まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ)

マリブ不動産コンシェルジュ

コラム

せっかくだから浦田健先生から学びたい?

皆さんこんにちは。
JREC認定の【不動産コンサルタント・マスター】石田です。

日本不動産コミュニティ(JREC)の不動産実務検定講座は、あなたが札幌に住んでいても、九州に住んでいても、1級・2級ともに全国の至る所で受講できます。

とはいえ、JREC代表理事を務める浦田健さんがこの講座を開催する事はまずありませんが、各講座を務める講師陣は、失敗から多くを学んで成功した現役大家さんだったり、業界の裏表を知り尽くした不動産会社の社長さんだったり、はたまた共同でJREC理事を務める西山先生や大友先生が登壇したりと、それぞれの背景が皆さん異なりますので、どの都道府県で受講されても、大きな収穫が得られます。

東京会場4月度開催は、マリブ不動産コンシェルジュの代表・石田も担当します。
かつて月間客付け力1千万円プレーヤーとして活躍していた元賃貸営業マンですから、客付け力も満室ノウハウも、あなたの知っている空室コンサルタントとはレベルが違います。

普段は不動産の売買仲介をシゴトにしていますが、空室対策の相談を受ければ、札幌物件でも福岡物件でも、遠隔操作で満室にしてしまうほど、今でも賃貸の客付けノウハウも実績も豊富です。

講座当日は、
空室で悩んでいる大家さんなら、ランチをご一緒するついでに、あなたの物件を満室にするメソッドをお伝えできます。
投資不動産の購入で失敗したくない投資家さんには、物件選定や購入可否のアドバイスをお伝えできます。
もちろん、いずれ売却を考えているオーナーさんには、高値売却のメソッドをお伝えできます。

僕の講座を受講された方限定ですが、テキストに書かれていないナマの賃貸経営成功メソッドをゲットできる、貴重な機会となること間違いなしです。

「そんなこと、本当に有り得るの?」

→あなたもコレを受講すれば、その理由がわかります。

「でも1級講座って、お高いんでしょ?」

→受講料の10倍、100倍くらいはラクに元がとれます。

間もなく受付を締め切ります。
受講しようか迷っているあなたが今すぐ申し込むのを画面の向こう側でまっています。
期限:4月5日
【不動産実務検定1級講座】
https://j-rec.or.jp/CourseApp.cfm?ScheduleID=1971

不動産投資を学ばずに先に投資物件を買って失敗する人が多過ぎます。
不動産投資はクルマの運転と同様に、知識が無いと自分の人生を狂わせてしまうというのに。

でも安心してください。
賃貸経営の全分野を幅広く学べる「不動産実務検定」なら、学んだ知識をそのまま賃貸経営に生かせます。

「不動産投資で絶対失敗したくない」
「不動産投資で自由なセカンドライフを楽しみたい」
「安全な不動産投資を学んでゆとりのある人生を送りたい」

同じような想いを抱き、目的を達成した仲間が全国に沢山います。
不動産実務検定に参加する事で、成功した先輩達との出逢いも広がります。
夢を現実にしたい、あなたからのお申込みをお待ちしています。

4月開催の【不動産実務検定1級講座】
詳細・お問い合わせはこちらから↓
https://j-rec.or.jp/CourseApp.cfm?ScheduleID=1971

この記事を書いたプロ

石田大祐

石田大祐(いしだだいすけ)

石田大祐プロのその他のコンテンツ

Share