マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ) / 不動産コンサルタント

マリブ不動産コンシェルジュ

コラム

寄せ植えデザイナーの西山恭枝さんをご存知ですか?

2018年3月14日

テーマ:不動産実務検定(旧大家検定)

コラムカテゴリ:住宅・建物

こんにちは、マリブ不動産コンシェルジュの石田です。
今日の千葉市はゴールデンウイークなみに暖かいので、先日買ったアリッサムを花壇に植えてみます。
アリッサムとマリブ不動産コンシェルジュ
寄せ植えの知識が無いので、僕の知人の「寄せ植えデザイナー西山恭枝さん」のYouTube動画でそろそろ勉強しようかな、と思っていますが、おかげ様でご売却相談のご依頼が多く、なかなか学ぶ時間がとれません。

タイトルの西山恭枝さんですが、実はNHK趣味の園芸などにも出演している超有名ガーデナーです。
そんな超有名ガーデナーの西山恭枝さんですが、YouTubeでも寄せ植えの知識を無料で皆さんに公開しています。

ガーデニングや寄せ植えにご興味ある人は、ぜひ
【寄せ植えチャンネル】で検索してみてください。

西山恭枝さんの寄せ植えチャンネル
こちらからもご覧頂けます。
  ↓
https://binged.it/2tMc0NJ


 一応僕は不動産コンサルタントなので、不動産の話も。。。

春の花は知識が無くても誰でもそれなりに楽しめますが、不動産投資は知識が無いと自己破産とか競売とか、人生を狂わせてしまいますよね。

賃貸経営の全分野を幅広く学べる「不動産実務検定」なら、不安を自分で解消出来る大家さんにあなたも成れます。

「不動産投資で素敵なセカンドライフを楽しみたい」
「不動産投資で絶対失敗したくない」
「安全な不動産投資を学んでゆとりのある人生を送りたい」

同じような想いを抱き、目的を達成した仲間が全国に沢山います。
不動産実務検定に参加する事で、成功した先輩達との出逢いも広がります。
夢を現実にしたい、あなたからのお申込みをお待ちしています。
詳細はこちらから↓
https://j-rec.or.jp/CourseApp.cfm?ScheduleID=1971

この記事を書いたプロ

石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(マリブ不動産コンシェルジュ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の住宅・建物
  4. 千葉の不動産物件・売買
  5. 石田大祐
  6. コラム一覧
  7. 寄せ植えデザイナーの西山恭枝さんをご存知ですか?

© My Best Pro