マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ) / 不動産コンサルタント

マリブ不動産コンシェルジュ

コラム

【今週の空き家相談】誰も住んでいない実家を買い取りしてほしい@市原市

2018年4月9日

テーマ:ご売却相談

コラムカテゴリ:住宅・建物

 こんにちは。
【空き家と相続相談の専門家集団】マリブ不動産コンシェルジュ、石田です。
春の暖かな陽気に誘われて、空き家の相談で市原市に行ってきました。

今回「空き家の買い取り相談」でご訪問したのは、JRの駅から離れた自然豊かな住宅地です。
少し丘のような住宅地ですが、南ひな壇でとっても日当たりの良いお宅でした。
とはいえ、もう10年ほど空き家だそうです。
そろそろ売却して換金したいとのことでご連絡頂きました。

現地に到着して、まずはオーナーさんとご挨拶。
メールでお問合せ頂きましたので、もちろんこれが初対面です。

そしてさっそく建物内を拝見。
家具家電類や衣類なども、そのまま残っていますね。
「できれば撤去費用も手間も時間もかけずに手放したいのですが、そんなこと対応して貰えるのですか?」とご質問頂きました。
「買取りサービス」なら、弊社が直接買い取ります。
最短の日数で、しかも仲介手数料無料で、スピード買い取りいたします。とお伝えしたところ、その場でご依頼を頂きました。

さっそく買い取り額の査定のため一旦持ち帰り、銀行さんと打ち合わせしてから、またお逢いする事になりました。
静かで雰囲気の良い住宅街なので、お役に立てるように頑張りたいです!
空き家の買い取り@市原市
「相続不動産や空き家」のことなら「相続コンサルタントマスター」が在籍する
【マリブ不動産コンシェルジュ】にまずはご相談ください。

「少しでも高く売却したい」
「少しでも早く換金したい」
「手間も費用もかけずに売却したい」
「相続に詳しい専門家に相談したい」

こんな悩みをすっきり解決したいオーナーさんに【マリブ不動産コンシェルジュ】が選ばれています。
悩んでいるなら今すぐお電話を。
あなたからのご相談をお待ちしております。

この記事を書いたプロ

石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(マリブ不動産コンシェルジュ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の住宅・建物
  4. 千葉の不動産物件・売買
  5. 石田大祐
  6. コラム一覧
  7. 【今週の空き家相談】誰も住んでいない実家を買い取りしてほしい@市原市

© My Best Pro