マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ) / 不動産コンサルタント

マリブ不動産コンシェルジュ

コラム

カボチャの馬車(スマートデイズ)商法に騙されない投資家になりたいなら!

2018年3月11日

テーマ:不動産実務検定(旧大家検定)

コラムカテゴリ:住宅・建物

不動産投資。
それは単に「お金を出したら運任せ」の株やFXとは異次元のもの。賃貸物件の客付け、管理、リフォーム、ステージング、税務、不動産法規、そして、土地探し、建築、賃貸需要のリサーチ、銀行融資、人脈構築、売買の実態など、不動産投資を始める迄に身に着けておくべき知識は、実に多彩で幅広い。

 これを全て自力で学ぶのも良いけど、この上なく非効率だ。知らないままで始めれば数千万、1億円といった単位で損する人が続出。それを回避する知識を、わずかな費用で学べるのは「不動産実務検定」だけ。

 今回講師を務めるのは、賃貸客付け~管理~投資物件の売買までの異なる分野を横断的に渡り歩き、幅広い知識と実務経験を積み重ねた石田が教壇に立ち、あなたの賃貸経営を成功に導く秘策を伝授します。

こんな人にお薦めです。
不動産投資に興味はあるけど、体系的に学んでみたい。
既に大家業をしているけど、足りない知識を補いたい。

賃貸経営を始める前に、始めた後の事を一緒に学びませんか?
不動産投資で確実に資産を増やしたい人は、今すぐこちらからお申込み下さい。
https://j-rec.or.jp/CourseApp.cfm?ScheduleID=1971
不動産実務検定講座案内

この記事を書いたプロ

石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(マリブ不動産コンシェルジュ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の住宅・建物
  4. 千葉の不動産物件・売買
  5. 石田大祐
  6. コラム一覧
  7. カボチャの馬車(スマートデイズ)商法に騙されない投資家になりたいなら!

© My Best Pro