マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ) / 不動産コンサルタント

マリブ不動産コンシェルジュ

コラム

【不動産投資の市況が変化】買いたい人は収穫シーズン、「待人来る」。

2018年1月16日 公開 / 2023年8月24日更新

テーマ:不動産投資

コラムカテゴリ:住宅・建物

こんにちは。
【不動産投資】で豊かな未来創りを応援するマリブ不動産コンシェルジュです。
1月もあっという間に折り返し地点を過ぎてしまいましたが、皆さんそろそろ年初の慌ただしさは落ち着きましたでしょうか?

不動産売買の市況にはこの1月、大きな変化の波がやってきました。
不動産実務検定の講義や弊社にご相談頂いている投資家の皆さんには1年前からお話しした通り、この1月から地方物件の値下がりが顕著になってきました(^-^)

年始早々、千葉駅以南エリアではツクシの如くあちこちからアパートが売り出され、去年から売れない物件は値下げしてきています。
買いたい人は収穫のシーズン、「待人来る」。
売りたい人は「早めの利益確定」が吉です。

↓市原市の中古アパート。年始早々2500→2350万円に150万円も値下げ!
 買いたい人はチャンスですよぉ~
高利回り投資用不動産

この記事を書いたプロ

石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(マリブ不動産コンシェルジュ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の住宅・建物
  4. 千葉の不動産物件・売買
  5. 石田大祐
  6. コラム一覧
  7. 【不動産投資の市況が変化】買いたい人は収穫シーズン、「待人来る」。

© My Best Pro