まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ)

マリブ不動産コンシェルジュ

コラム

謹賀新年~2018年も宜しくお願い申し上げます

社長のコラム

2018年1月2日

 皆さま、明けましておめでとうございます。
マリブ不動産コンシェルジュの石田でございます。

昨年中はこの【マイベストプロ千葉】をご覧になってお問い合わせ下さいましたお客様も多く、皆様に大変お世話になりました。
昨年も住まいの事、相続の事、賃貸経営の事など、皆様からご相談を受け、さまざまなアドバイスを提供させて頂きました。

今年は更なるスタッフ増員や知識の向上をはかり、より多くのお問い合わせに対応できるよう気を引き締めて取り組みたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


 ところでいま国の方針は、国民へのさらなる【相続増税】や【消費増税】や【各種保険料値上げ】等によって、私たちの支出は増えるいっぽうなのをご存知ですか?

にもかかわらず、【年金引き下げ】や、【毎年2~3%の貨幣価値低下】などなど、手元資金を目減りさせる異常な政策を強行。
※今あなたが頑張って1000万円を貯金出来たとしても、(インフレ率3%というアベノミクスによって)10年後には少なくとも750万円未満に価値が目減りしますので、ご注意ください。

つまり、早めに対策を打てる人だけが自分の未来を救済でき、対策を先延ばしにしている人は、まさに【茹でガエル】と同じ未来が待っています。
恐ろしい時代ですね。

 だからこそマリブ不動産コンシェルジュでは、【相続した実家・空き家】活用や、【不動産投資】で堅実な副収入を獲得する方法を、1人でも多くのご相談者様にお伝えしていきたいと思います。

画面の前で悩んでいるあなた、
この文章を読んで自分の将来について気になった方、
まずはお気軽にお問い合わせください。
私たちが必ず、あなたの未来を輝かせてみせます!

今年も宜しくお願い申し上げます。

【不動産相続と投資の専門家】マリブ不動産コンシェルジュ
【土日祝日受付中】【90分無料相談】
TEL:043-296-6327

この記事を書いたプロ

石田大祐

石田大祐(いしだだいすけ)

石田大祐プロのその他のコンテンツ

Share

石田大祐のソーシャルメディア

rss
マリブ不動産コンシェルジュの奮闘記
2018-10-12