マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ) / 不動産コンサルタント

マリブ不動産コンシェルジュ

コラム

Hotel Vintage Kagurazakaに1泊@ホテルヴィンテージ神楽坂

2020年9月29日

テーマ:社長のコラム

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: ダイエット 食事ダイエット 運動糖尿病 予防

千葉・東京23区・横浜市・川崎市の
不動産買取り専門【空き家買取本舗】
空き家の買取り無料相談はこちら↓
https://ex-pa.jp/s/nNegJoaO

こんにちは!
マリブ不動産コンシェルジュの石田です。

牡蠣に当たってダイエット成功話!
今回のイントロも前回の続きから。

まだ読んでいない方は、こちらからどうぞ
 ↓
https://mbp-japan.com/chiba/marive/column/5065829/

前回ご紹介した「海藻」ですが
痩せたいあなた、ちゃんと食べてますか?

今回も、
「コレを食べて痩せました」
を大公開(#^.^#)

これまで紹介した「痩せる食材」は
豆腐、野菜、海藻の順でご紹介してきましたが、
「なかなかシンドイなぁ~」
って思ったアナタ、今回はご安心ください!
ダイエット食材ばっかりで憂鬱なアナタも
今回の食材食べて、
しっかり健康的にダイエット成功ルートへ
まっしぐらです(*^-^*)

今回紹介する食材はコチラ。
1.お肉!(タンパク質)

キター!って感じですね?
お肉はエネルギーの源にもなりますし
動物性の油を自然な形のまま摂取できるので
健康的に痩せるために欠かせない食材です。

ただし、気を付けなければならないのが
油分の多い部位や料理は食べたら太ります。

鶏の唐揚げや、豚カツ、牛カツはダメ、
できればA5ランクの霜降り牛とかも避けましょう。

脂が少なくても和牛なら文句なしで美味しい。
鶏肉は焼き鳥や水炊きなどもいいですね。
豚肉は野菜炒めによく使います。

ダイエット関係ないですが、
アメリカやオーストラリアのオージービーフは
買わないように気をつけています。

え?どうして?って思ったあなた、
「エストロゲン」ってご存知ですか?

コレについてはまた次回以降、お話ししますね!

とにかく、これまでお話しした食材で
ドドーンと痩せていっています。
まさにダイエット街道まっしぐら(*´з`)

スポーツジムに通って筋トレしていた頃よりも
遥かにラクに体重落ちているので
筋トレも運動も苦手!
って人にぜひオススメです。

さて前回は「リバー&パークサイドなマンションご売却相談@海浜幕張」
について書いてみました。
まだ読んでいない方は、こちらからどうぞ
 ↓
https://mbp-japan.com/chiba/marive/column/5065829/

~今回のお話し~
これまでご売却やご購入の際に
マリブ不動産を利用して下さっている大切なお客様が
神楽坂にホテルをオープンしました。

武漢コロナウイルスで都心のホテル業界は大変な状況です。
今回はコロナ禍ですが、
オープンしたばかりホテルのお誘いを受けたので
出張仕事とタイミングが合ったので
話題のHotel Vintage神楽坂に1泊してきました。

建物完成披露会のときに一度拝見していますが、
やはり外観がまずオシャレです。

そして室内は、外資系ホテル真っ青の高級感☆ミ
1泊8万円のメズム東京オートグラフに負けてない!
Hotel Vintage Kagurazaka神楽坂
メズム東京オートグラフは駅から遠いですが、
ホテルヴィンテージ神楽坂は、
神楽坂駅から徒歩3~4分で超便利でした。
そしてゆったりとした広いリビングと
ソファの座り心地がとっても心地良いのです。

この快適感、自宅超え~。
自宅に帰るのが面倒になりますね(^▽^;)

一カ月単位のホテルライフも体験できるそうです↓
https://www.goodrooms.jp/tokyo/detail/001/1000533984/
1ヶ月20万円弱なら、とっても安いと思います。

今日はここまで。
では皆さん、
またお会いしましょう(^.^)/~~~
===============
売る人と買う人の最幸の縁結び
マリブ不動産コンシェルジュ
10時~18時  年中無休
===============
千葉・東京23区・横浜市・川崎市の
不動産買取り専門【空き家買取本舗】
空き家の買取り無料相談はこちら↓
https://ex-pa.jp/s/nNegJoaO

マリブ不動産コンシェルジュが取り組む
【不動産売却の非常識な成幸法則】とは、
売る人と買う人を最幸のご縁で引き寄せて
想像を超える結果でお応えします。

不動産のご売却をお考えでしたら、
最後にマリブ不動産コンシェルジュにも
ぜひお声がけください。
千葉、東京23区、川崎・横浜で活躍中。

不動産のご売却相談はまずは
カンタンフォームからお気軽にお問い合わせください。
https://mbp-japan.com/chiba/marive/inquiry/personal/

千葉県空き家管理協会が空き家の不安を解決します!
空き家の安心管理代行【千葉県空きや管理協会】
https://saipon.jp/s/XZWCL8AV

過去記事がこちらから読めます♪
https://mbp-japan.com/chiba/marive/column/

この記事を書いたプロ

石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(マリブ不動産コンシェルジュ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の住宅・建物
  4. 千葉の不動産物件・売買
  5. 石田大祐
  6. コラム一覧
  7. Hotel Vintage Kagurazakaに1泊@ホテルヴィンテージ神楽坂

© My Best Pro