マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ) / 不動産コンサルタント

マリブ不動産コンシェルジュ

コラム

相続実話【相続で実家を追い出されます】~相続の問題とその対策とは?@千葉市

2016年11月15日 公開 / 2018年7月10日更新

テーマ:相続対策術

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: 相続 手続き

皆さんこんにちは。
【不動産相続のお悩み相談所】マリブ不動産コンシェルジュの石田です。

11月14日は68年ぶりの巨大スーパームーンの登場で、にわかに僕の周りの人たちも沸いていたのですが、ご覧になりましたか?
千葉は残念ながら雨だったので、今回のスーパームーンは見ることが出来ませんでしたね。
来年に期待しましょう。


 今回は【実家の相続】に伴い、【住む場所を追い出される】という地獄のような【相続実話】とその【対処法】をご紹介します。

文章で読むのは大変だと思いますので、少しでも皆さんの負担を軽くしたいと思い、前回に引き続き今回も【ショートムービー】でお届けします。

前回の記事をご覧になっていない方はこちらからどうぞ
 ↓
http://mbp-japan.com/chiba/marive/column/4469/

わずか4分弱の動画なので、カップラーメンのお湯を沸かしている時でもご覧になれますよ。
こちらからどうぞ
 ↓
https://youtu.be/blR7HgtEnVU

いかがでしたでしょうか?
『お義母(義父)さんのために献身したんだからきっと大丈夫』という【淡い妄想】は、あなたの人生を最後の最後で狂わせます。
【頑張った自分の人生を守るのは自分だけ】です。
でもきっと大丈夫。
あなたの献身ぶりに対して、お義母さんだって応えたい筈です。

~相続する前に相続を考える~

相続後に自分の人生を狂わされたりしないか、不安を感じていませんか?
もし当てはまるようなら、事前に対策が必要かも知れませんよ?

【未来を狂わせたくない】なら、相続対策専門のマリブ不動産コンシェルジュにまずはご相談ください。
もちろん【90分無料】です。
あなたからのご連絡を首を長くしてお待ちしております<m(_ _)m>

【相続関連・空き家】のご相談は【お問い合わせフォーム】又はお電話からどうぞ
【不動産実務検定】【相続対策】【賃貸経営】の専門家
マリブ不動産コンシェルジュ
TEL:043-296-6372

この記事を書いたプロ

石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(マリブ不動産コンシェルジュ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の住宅・建物
  4. 千葉の不動産物件・売買
  5. 石田大祐
  6. コラム一覧
  7. 相続実話【相続で実家を追い出されます】~相続の問題とその対策とは?@千葉市

© My Best Pro