マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ) / 不動産コンサルタント

マリブ不動産コンシェルジュ

コラム

不動産所有者のための『新・相続対策』無料個別相談会

2015年2月6日

テーマ:相続対策術

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: 相続 手続き相続対策

最初に1つあなたに質問です。
『不動産、持っていますか?』

ゴメンナサイ。不動産を持っていない人は、今回はこの先は読まずにご退室ください。
今回は不動産を持っている人限定で『幸せ人生への道』をお伝えします。

もしあなたや、あなたの親御さんが不動産を持っているなら、『生前相続対策』をせずに放っておけば、将来高い確率であなたの親族は『争族』に変貌します!

『生前相続対策』・・・準備はもう済んでいますか?

『相続はまだ先だから』『自宅くらいしかないし』『家族は仲が良いから』『離婚してるから』・・・
これらの理由を並べている人は危険度『大』です。

裁判所に持ち込まれる『相続』案件の内、『自宅と少しの預貯金』を持っているいわゆる『普通の人(庶民)』による『争族』案件がダントツで多いのです。

将来あなた自身や、あなたの大切な妻・子供を『争族』にさせたくないなら、今すべき事はただ1つ!

『生前相続対策が必要か不要かをまず知ること』
これだけです。

◎『生前相続対策が必要か不要か』の無料個別相談会を開催します◎

 ☆ご自身または親御さんが不動産を所有している方限定!
 ☆個室を利用した完全プライベート相談会
 日時:2月8日(日)
 時間1: 9:30~10:30
 時間2:11:00~12:00
 時間3:13:00~14:00
 時間4:14:30~15:30
 時間5:16:00~17:00
 場所:幕張テクノガーデンCB棟3階MBP マリブ不動産コンシェルジュ事務所

◎お電話またはメールにてご相談・ご予約をお待ちしております。
  TEL:043-296-6327 (9:30~19:00 年中無休)
  ※コンサルティング中、通話中等は留守電に切り替わります。
 恐れ入りますが、後ほど折り返しさせて頂きますのでしばらくお待ち下さい。

この記事を書いたプロ

石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(マリブ不動産コンシェルジュ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の住宅・建物
  4. 千葉の不動産物件・売買
  5. 石田大祐
  6. コラム一覧
  7. 不動産所有者のための『新・相続対策』無料個別相談会

© My Best Pro