マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ) / 不動産コンサルタント

マリブ不動産コンシェルジュ

コラム

【今週の空き家相談】@船橋市~実家の有効活用教えます!

2016年11月10日

テーマ:相続対策術

コラムカテゴリ:住宅・建物

皆さんこんにちは。
【不動産相続のお悩みレスキュー】マリブ不動産コンシェルジュの石田です。

前回までの記事を読んだ方から【実家を相続したのですが~】というご相談が今週も入っていますが、あなたも【空き家】をお持ちなら放置していたら損しますよ?

お問い合わせの流れについて前回書いてみましたので、「どうやって問い合わせたらいいの?」と思っている人はまずはこちらから先にお読みください。
http://mbp-japan.com/chiba/marive/column/4407/

ではさっそく、【船橋市空き家】の無料相談についてご披露させて頂きます。
今回は【文字】ではなく【動画】です。
現地に行く前と、現地打ち合わせ終了後の2本立てです。
短いショートムービーなので、時間の無いときでもサッと視聴頂けます(^_^.)

こちらをクリックしてご覧下さい↓
1.前半動画はこちら
https://youtu.be/kxy4qmbvlRg

2.後半動画はこちら
https://youtu.be/-iyuXKQ4jY4

いかがでしたでしょうか?
動画では詳細内容は全て非公開ですが、実は無料相談では実はかなり具体的なアドバイスをしております。
結果的に【1回の相談で何をすべきか明確になって相談してホントに良かったです】とご相談者皆さんからご感想を頂いています。

【空室・空き家】がある人は損しています!
【空室はモッタイナイ!】と気づき、現状を打破したい人は、ぜひ一度ご相談してみて下さい。
きっと未来が変わり始めます。 
もちろん90分無料です。
あなたからのご連絡を首を長くしてお待ちしております<m(_ _)m>

【空き家・空室】のご相談は【お問い合わせフォーム】又はお電話からどうぞ
【不動産実務検定】【相続対策】【賃貸経営】の専門家
マリブ不動産コンシェルジュ
TEL:043-296-6372

この記事を書いたプロ

石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(マリブ不動産コンシェルジュ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の住宅・建物
  4. 千葉の不動産物件・売買
  5. 石田大祐
  6. コラム一覧
  7. 【今週の空き家相談】@船橋市~実家の有効活用教えます!

© My Best Pro