マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ) / 不動産コンサルタント

マリブ不動産コンシェルジュ

コラム

不動産投資家を目指す人必見!【カモネギゲーム大会】

2015年9月1日

テーマ:不動産投資

コラムカテゴリ:住宅・建物


こんにちは。
成功する不動産投資家を排出中のマリブ不動産コンシェルジュ、代表の石田大祐です。

8月末に、都内で【カモネギゲーム体験会】を開催しました。
【カモネギゲーム】って何?って思ったあなたのために、簡単にご説明します。
簡単に言いますと、
【投資物件1棟を所有して、賃貸経営つまり大家業を仮想体験できるゲーム】です。

不動産投資=アパート・マンションを一棟買ったらゴール
だと勘違いしている人たちがまだまだ多い中、
不動産会社の営業マンや大家さんを取り巻く様々な業界人たちは、あなたのことを【ネギを背負った鴨がやってきた】と見下し、あなたの懐の中に図々しく手を突っ込んでくる人たちばかりです。

まさに【大家さんのお財布の中に他人が土足で入り込んでくる】ような状況こそが、不動産投資の一面でもあります。

この【カモネギゲーム】に参加することで、【買ったらゴールの不動産投資】という【勘違いを卒業】でき、さらに【買った後の大家業】をゲームを通じて事前に体験しておくことが出来るのです。
だから、実際に投資物件を購入してから、未体験のトラブルで慌てることもかなり少なくなること間違いなし!

これから不動産投資を始めて【夢の不労所得】を叶えようと思っている人は、この【カモネギゲーム】を体験せずに不動産投資を始めるのは危険です。

【教習所に通わずにいきなり自動車を公道で運転する】のと、
【教習所で運転方法をしっかり学んでから公道で運転する】こと、
カモネギゲームで得られる経験値には、それほどの差があります!

不動産投資で成功するために、【カモネギゲーム】はあなたのマストアイテムになるでしょう。
カモネギゲーム体験会はこれから随時開催予定です。
参加をご検討の方は、下記メールフォームから【カモネギゲーム開催予定教えて】と書いてお問い合わせ下さい。
https://mbp-japan.com/chiba/marive/inquiry/personal/

マリブ不動産コンシェルジュ
石田 大祐

この記事を書いたプロ

石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(マリブ不動産コンシェルジュ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の住宅・建物
  4. 千葉の不動産物件・売買
  5. 石田大祐
  6. コラム一覧
  7. 不動産投資家を目指す人必見!【カモネギゲーム大会】

© My Best Pro