マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ) / 不動産コンサルタント

マリブ不動産コンシェルジュ

コラム

サラリーマン大家さん(投資家)必見!物件購入を切り開く融資先開拓代行!

2018年9月21日

テーマ:不動産投資

コラムカテゴリ:住宅・建物

 皆さんこんにちは!
不動産投資で皆さんの豊かな人生構築をお手伝いするマリブ不動産コンシェルジュです。

投資用不動産を購入する時、こんなことを感じた経験はありませんか?
「買いたいけど、自分は銀行から借りられるだろうか?」とか
「どこの銀行に行ったら貸して貰えるのだろうか?」とか
「融資してくれる銀行も紹介して欲しい」とか
「融資先の銀行がセットなら買いたいのに」などなど。

今回は、今までにこんな思いを経験した方にお勧めの
サービスをご紹介したいと思います。

その名も
~資金調達コンサルタントなんかいらない!!~
「銀行総当たり代行サービス」
https://ex-pa.jp/s/bank
です。

一般的な資金調達コンサルタントに依頼すれば、
融資額の3%~6%ほどの高額な手数料。
そんな金額、普通の人は払えないですよね?

でも、「銀行総当たり代行サービス」なら大丈夫!
1.定額料金・・・しかも安い
2.最低金利・・・もっとも低い金利で
3.最長期間・・・もっとも長い期間で
をモットーに、
複数の銀行に対して一斉に融資打診を行います。

その結果(融資の可否・融資金額・金利・期間など)を一覧表にしてお渡しします。

よくある資金調達コンサルティングと異なるのは、
本当に総当たりしますので
「本当はもっと低い金利で借りられるのでは?」
「本当はもっと長い期間で借りられるのでは?」
の疑念を持つことがありません。

料金についても、「融資額の○%」といった高額なものではなく、定額。

今、このタイミングで、安価な料金で、ベストな条件で資金調達ができます。

「気になるあの投資物件を確実に購入したい」
と思った方は、是非こちらをご覧ください。
https://ex-pa.jp/s/bank

~サービス開発者のご紹介~
大友 哲哉 - オオトモ テツヤ氏
・東京大家塾主宰
・J-REC公認不動産コンサルタント
融資代行@不動産投資

この記事を書いたプロ

石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(マリブ不動産コンシェルジュ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の住宅・建物
  4. 千葉の不動産物件・売買
  5. 石田大祐
  6. コラム一覧
  7. サラリーマン大家さん(投資家)必見!物件購入を切り開く融資先開拓代行!

© My Best Pro