まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ)

マリブ不動産コンシェルジュ

コラム

大家さんのための壁紙塗装DIY体験会

空室対策術

2015年4月6日

毎月のように新築アパートや賃貸マンションが募集を開始し、
それまでの物件は日々【築古物件】へと変貌しています。

時代は既に、近隣のライバル物件との【差別化】が必須の時代!
勝ち組大家さんになるにはライバルに差を付ける【次の一手】が重要です!

勝ち組大家さんが実践している【次の一手】、
それは、【DIY】によるオリジナルリフォームの追求もその1つ。

そこで今回は、満室経営を目指す大家さん向け企画第一弾として
【入居者のハートをワシヅカミ@壁紙塗装体験会】を開催します。

高価な壁紙に張り替えなくても、わずかなコストだけで素敵なお部屋に変身させるためのワザを公開します!
今回は、不動産実務検定認定講師&大家業&建設会社社長という3足のワラジを履いている高木氏と、同じく不動産実務検定認定講師の石田大祐がレクチャーします!

参加ご希望の方は、メールフォームよりお申し込み下さい。

日程:4月11日(土)
時間:午前10時~12時
場所:東京都調布市
※場所の詳細は、参加申込を頂いた方にのみお知らせします。
費用:参加費無料(大家業をしている方またはその親族)
定員:残り4名のみの募集です。
交通:電車で起こし下さい。駅からすぐです。
服装:水性ペイント等を使用します。カジュアルな服装やエプロンなどがオススメです。

メールフォームからお申込み後、追ってこちらからメールまたはお電話にて開催場所についてご連絡します。
4月10日(金)までにこちらからの返信がない場合は、お手数ですが弊社までお電話下さいます様お願い申し上げます。
お申込受付期限は4月10日(金)までとさせて頂きます。

この記事を書いたプロ

石田大祐

石田大祐(いしだだいすけ)

石田大祐プロのその他のコンテンツ

Share

石田大祐のソーシャルメディア

rss
マリブ不動産コンシェルジュの奮闘記
2018-09-21