マイベストプロ千葉

コラム

英検1級道場ー小学4年生から準1級合格連絡がありました

2022年8月27日 公開 / 2022年9月5日更新

テーマ:小学生の英語

コラムカテゴリ:スクール・習い事


本日、インターナショナルスクールに通う小学4年生の受講生から、英検準1級に合格できたという、嬉しいニュースが入りました。

レッスンを始めてから7か月、約30レッスンを熱心に受講し、本人ががんばった成果です。
小学4年生ですから、単語問題では大いに苦労したと思いますが、地道によくがんばった結果だと思います。

英検準1級は、大学2年生レベルの試験です。
小学4年生であっても、しっかりと勉強すれば合格できるという証明でもあります。



年齢に関係なく、挑戦してみていただきたいです。

英検1級道場では、最も若い受講生は小学1年生。最高齢は65歳。
一人ひとりの目標やレベルに合わせて、マンツーマンでレッスンをしています。

書店には、膨大な数の英検対策本が並んでいます。いずれも優れた内容であると評価しています。どの本でも、一人でしっかりとやり切ることができれば、合格に近づけるはずです。
ところが、現実では、そう簡単にはいきません。

塾や予備校では、ほとんどが大人数のクラスレッスンです。
英検1級道場は、マンツーマンレッスンによって、一人ひとりのニーズに合わせて教材や進度を決めていきます。

膨大な数の参考書を目の前にして途方にくれているのであれば、一度英検1級道場の門を叩いてみてください。
最適な方法をご提案していきます。

常に60名前後の方たちが学んでいます。

英検1級道場へのお問い合わせに関して

このような英検1級道場の活動に興味があれば、まず、英検1級道場詳細情報 で英検1級道場の運営方法などを確認ください。

この記事を書いたプロ

山中昇

自ら英検1級合格を続ける英語指導者

山中昇(英検一級道場)

Share

関連するコラム