マイベストプロ千葉

コラム

英検1級道場ー様々な英語の悩み相談が持ち込まれます

2021年3月13日 公開 / 2021年3月24日更新

テーマ:その他、番外

コラムカテゴリ:スクール・習い事

今年に入ってすでに30名近い方々から新規にコンタクトを受け、ほとんどの方との定期的なレッスンや1回ぽっきりの診断が行われています。

駆け込んでこられる理由は様々です。
それらは

①出産前、一番落ち着いたときに一気に勉強したい。

②何級でもいいが、ある級に合格したので次を目指したい。

③連敗を繰り返し、独力では無理だと考え、藁をも掴む思いで駆け込んで来た。

④準2級まではサポートできたが、2級以上になると対応できなくなったお母様方。

⑤独力で勉強を続けているが、月に1度などの間隔でサポートを受けたい。

⑥学校が休みになる期間、例えば入学試験、春休みに一気に勉強したい。

⑦時間もお金も自由に使えるようになったシニアの皆さんが、果たせなかった英語力向上に目覚めた。
(棺桶に足を入れる前に)

英検1級道場は、上記のようなありとあらゆる相談、悩みに個別にしっかりとサポートとしていく学びの場です。
洋服でいうと、テーラー(仕立て屋さん)オンリーワンのサポートの場です。

あなたの悩みは上記のどれかにあてはまりますか?それともこれ以外の何かですか?
なんでもかまいません。
気軽に声をかけてください。

うまくいかないことには、必ず原因があります。
どんな症状があるのか調べ(自覚症状がない方は結構多いです)原因を究明すれば治療方法はいくらでもあります。

1人で悩んでいないで、相談しに来てください。
私は一回ぽっきりの診断/アドバイスを提供しています。診断を受けて、定期的に何かを強化したい場合は、レッスンを受けるオプションがあります。

こんな英検1級道場にご興味があれば、いつでも声をかけてください。


----------------------------------
忙しいあなた、休息が必要です
身体のストレッチ、脳波を下げて瞑想をする
1日の中でそんなひと時をもつのはとても意味があります

私は、ヨガスタジオに頻繁に通い、体を鍛え、心の安定をはかっています
体力、気力、集中力、記憶力が高まっています!

下記を覗いてみてください
https://ameblo.jp/brainandmind-dahnyoga/☚個人の記録
https://ilchibrainyoga-funabashi.com/☚通っているヨガスタジオ
https://benjaminschool.org/school/☚子供たちが心身ともに成長するために
https://www.youtube.com/watch?v=bDDCt1MoDEo☚アメリカのスタジオでトレーナーが動きを丁寧に説明
https://www.youtube.com/watch?v=dOhbeSKwQk8&list=PLzBffnngawuUUYeMtRVl☚習っている気功の一つ

英検1級道場へのお問い合わせに関して

このような英検1級道場の活動に興味があれば、まず、英検1級道場詳細情報 で英検1級道場の運営方法などを確認ください。

この記事を書いたプロ

山中昇

自ら英検1級合格を続ける英語指導者

山中昇(英検一級道場)

Share

関連するコラム