マイベストプロ山形
今田早百合

「運ぶ」仕事を全面支援する運輸関係許認可のプロ

今田早百合(こんたさゆり) / 行政書士

行政書士法人ワンチーム

お電話での
お問い合わせ
023-631-6305

コラム

今年の連休は緩和の書類つくり267

2017年5月1日

テーマ:保安基準緩和トレーラ

コラムカテゴリ:法律関連

ご迷惑でしょうが(汗)5月2日東北運輸局に申請に行きます

昨年のお盆休みは並行輸入の書類作成で潰れた。
今年のお正月休みも何かで潰れた。
そして、いま、連休の真っただ中、
前半は一つ星で、後半は近畿運輸局に提出にコメットの緩和で、
その合間に東北運輸局に緑色回転灯と種々の相談で申請に行く。
というわけで私の連休はこれで埋まります。
近畿運輸局への申請は初めてなのでちょっと緊張です。
いろんな運輸局になれないといけませんね。

実はちょっと人見知りなので・・・

タクシーの法令試験の勉強会


というわけで明日は午前中東北運輸局に行きますが、午後からは事務所で
タクシーの許可申請を出した会社の社長が来て法令試験の勉強会をします。
書類作成した行政書士に頼んだらいかがですかと申し上げたのですが、
できないと断られたそうで、ネットで見つけてお電話をいただきました。
基本的には当事務所で申請書類を作成させていただければ勉強会は無料なのですが、
それ以外の方は有料となります。
いままで大分、新潟に出張して勉強会だけしました。
これは知り合いの行政書士の依頼でした。
鬼の教官と化します(笑)

この記事を書いたプロ

今田早百合

「運ぶ」仕事を全面支援する運輸関係許認可のプロ

今田早百合(行政書士法人ワンチーム)

Share

関連するコラム

今田早百合プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山形
  3. 山形の法律関連
  4. 山形の書類作成
  5. 今田早百合
  6. コラム一覧
  7. 今年の連休は緩和の書類つくり267

© My Best Pro