マイベストプロ富山

セミナー・イベント情報

秋の味覚で健康ダイエット!まごわやさしい料理教室&栄養学

秋の味覚で健康ダイエット!まごわやさしい料理教室&栄養学

日にち9月25日(火) 9時~12時半 
場所 立山町元気交流ステーション2階(秋吉にある私のサロンから、車で15分ほどです。)
住所 中新川郡立山町前沢1169番地

参加費 (メニュー11品) 1100円 

持ち物 エプロン、三角巾、手をふく小さなタオル

夏の暑さで食欲が落ち、夏痩せした方ほど、食欲の秋にスイッチが入りやすいです。それは、体が元気になりたいためのサインですが、好きな物を好きなだけ食べるのと、バランス良く食べるのとでは細胞のダメージを修復するスピードや、代謝力に差が出てきます。
秋太りを防ぐために何を食べたら良いのか、バランスの良い食生活とは?というテーマで、メニューの作り方だけではなく、それを食べるとどのように体の中で働くのか、栄養学も一緒にお伝えしていきます。

普段、作ったことのないメニューがあったり、食べたことのない食材があったり、使ったことのない調味料で味付けをしたり、また、どのように体に良い食材なのかの栄養学をふまえて、楽しい料理教室を心がけております。「へ~」という声が、かなり上がります。

この料理教室では、調理師経験を活かした、料理のコツや楽しさ、技なども伝授致します。

毎回、食材や、調味料にもこだわり、体に良いものを使用しています。

2時間で、11品、お菓子も作ります。

お問い合せ、お申し込みは、 0120-338-412またはHPまで

立山連邦の見える、新しくて明るいガラス張りの調理室で、アットホームな雰囲気の中、毎回参加者の方が全員笑顔に溢れています。
心より、喜んで頂けていることに自信をもってオススメします。お気軽にご参加、お待ちしております。

この料理教室で得られたことを、ご家族や、ご自身の幸せや喜びにつなげていっていただけたらと思います。

 【次回の料理教室ご案内】
10月は、アメリカに行くためお休みさせて頂きます。
11月は、ご要望の多かった日曜日、4日に開催させて頂きます。
12月は、クリスマスバージョンでおもてなしメニューを考えています。日にちは、22日、土曜日です。どうぞお楽しみに♪

Share
その他のセミナー・イベント情報

水野直美プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-491-2006

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

水野直美

スリムコントロール ハート

担当水野直美(みずのなおみ)

地図・アクセス

水野直美プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の美容・健康
  4. 富山のエステ
  5. 水野直美
  6. セミナー・イベント情報
  7. 秋の味覚で健康ダイエット!まごわやさしい料理教室&栄養学

© My Best Pro