マイベストプロ富山

セミナー・イベント情報

クリスマスおもてなしパーティーメニューで健康料理教室(11品)

ま・ご・わ・や・さ・し・い料理教室&栄養学

テーマ『クリスマスバージョンおもてなしパーティーメニュー』

日にち12月22日(土) 9時00分~12時半 (申し込み締切12月19日水曜日まで)
場所 立山町元気交流ステーション2階(秋吉にある私のサロンから、車で15分ほどです。)
住所 中新川郡立山町前沢1169番地

参加費 (メニュー11品)大人1200円 小学生まで1000円

持ち物 エプロン、三角巾、手をふく小さなタオル

クリスマスメニューというと、こってりとしたカロリーの高そうなメニューがイメージにあると思いますが、健康をテーマに、お子さんの食育も兼ねて、見た目は華やかなのに、健康的なメニューばかりで考えました。

毎回、食材や、調味料にもこだわり、体に良いものを使用しています。

2時間で、11品、お菓子も作ります。

お問い合せ、お申し込みは、 0120-338-412またはHPまで

新しくて明るい調理室で、アットホームな雰囲気の中、毎回参加者の方が全員笑顔に溢れています。
心より、喜んで頂けていることに自信をもってオススメします。お気軽にご参加、お待ちしております。

この料理教室で得られたことを、ご家族や、ご自身の幸せや喜びにつなげていっていただけたらと思います。

 次回は2月27日水曜日に開催致します。
どうぞお楽しみに♪

Share
その他のセミナー・イベント情報

水野直美プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-491-2006

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

水野直美

スリムコントロール ハート

担当水野直美(みずのなおみ)

地図・アクセス

水野直美プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の美容・健康
  4. 富山のエステ
  5. 水野直美
  6. セミナー・イベント情報
  7. クリスマスおもてなしパーティーメニューで健康料理教室(11品)

© My Best Pro