マイベストプロ富山

セミナー・イベント情報

『胃腸の調子を調える』トリムの水素水説明会

最近、話題の水素水について

水素は、非常に還元力の強い物質で、抗酸化ビタミンフィトケミカルに次ぐ抗酸化物質として注目を集めています。
4つある活性酸素(一重項酸素、スーパーオキサイド、過酸化水素、ヒドロキシラジカル)全てに、効果があるのは、水素だけです。
しかし、水素水は、長時間置くと、水素が抜けてしまいます。
作りたての水素水を家庭で手軽に飲むために、水道水を浄水して水素水を生成できる整水器がオススメです。

日本トリムの電解水素水整水器は、水素を添加したいわゆる「水素水」とは違い、厚生労働省より医療機器として認可を受け、「胃腸症状改善の効能・効果」が認められた家庭用の医療機器です。
「胃もたれや胃の不快感を和らげる」「胃腸の働きを助け、お通じを良好にする」などの効果効能が認められています。また、日本シェアは、ナンバーワンの36年愛され続けられている会社です。

私が取り入れた理由は、ダイエットにおいて一番重要な『代謝』を邪魔するヒドロキシラジカルという活性酸素を無害化出来る唯一のものが、電解水素水だということと、
その他、だしがおいしくとれたり、お米がおいしく炊けたり、水道水では取れない野菜の汚れが取れておいしくなったり、コーヒーの味がおいしくなったのには本当に驚きでした。

一生使う水を変えてみませんか?水は今から選ぶことができます。

月付、1900円から始めることが出来ます。

何か、体に良いお水を探していらっしゃる方、少しでもご興味がある方はぜひ、無料説明会に参加してみませんか?
参加者には特典として、還元水素水1本とお肌がツルツルになる酸性水のスプレーをプレゼント致します♪


説明会 4月11日水曜日、14時より

ご予約は 0120-338-412 スリムコントロールハートの水野まで
お問い合せや、ご質問がございましたら、お気軽におかけくださいね。

Share
その他のセミナー・イベント情報

水野直美プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-491-2006

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

水野直美

スリムコントロール ハート

担当水野直美(みずのなおみ)

地図・アクセス

水野直美プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の美容・健康
  4. 富山のエステ
  5. 水野直美
  6. セミナー・イベント情報
  7. 『胃腸の調子を調える』トリムの水素水説明会

© My Best Pro