マイベストプロ富山

コラム

久保数政氏をお迎えしてのスペシャルレッスン

2013年8月24日 公開 / 2014年6月4日更新

テーマ:特別講師スペシャルレッスン

コラムカテゴリ:スクール・習い事



今日は大入り満員の花まつフラワーアカデミー
本部教場となっておりました。
お迎えしたスペシャルな講師は
久保数政氏。
講師の久保先生の立ち位置は
四方見となっておりました…。
ははは…。



私は先生のレッスンは過去に何度か受講したことがありました。
とっても偉い先生で…
この期に、当花まつフラワーアカデミーにわざわざその久保先生を
お招きできるということは、大変光栄なことで、驚きのことではあったのです。



先生の指導は本当にとっても丁寧なのですね。
一人一人の受講生にそれはそれは丁寧に細かく
アドバイスをして下さって、一同は感激いたしました。
大変に勉強になりました。



テーマ「はさむ」
花材はグロリオサ・カラー・スプレーバラ・アイビー
ひむろ杉…。
とっても豪華で、気持ちのいい感じ。
デザイン構成は
ダイナミックで、軽やかで、なんだかドラマティックな感じ。
2時間30分のレッスン時間は、大幅な延長とはなりました。



とっても贅沢で素敵な充実した、花レッスンとなったのでした。
大満足で、にっこにこと言った感じ…。

たくさんのお集まりいただきました受講生の皆様と
熱心に愛情深くに指導いただきました久保先生に
深く感謝申し上げます。

9月の月末には
久保先生をデモンストレーターに
ここ富山県射水市小杉文化ホールラポールにて
フラワーショー花心論が開催されます。
ふるってのご来場をお待ちしております。

この記事を書いたプロ

石崎弥佳

フラワーアレンジメントのプロ

石崎弥佳(花まつフラワーアカデミー(万華苑))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の趣味
  4. 富山のフラワー・プリザーブドフラワー
  5. 石崎弥佳
  6. コラム一覧
  7. 久保数政氏をお迎えしてのスペシャルレッスン

© My Best Pro