まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ東京
荻原順子

マインドフルネス実践家のカウンセリングのスペシャリスト

荻原順子(おぎはらじゅんこ)

株式会社プラスパ

コラム

紀伊國屋書店 大手町ビル店の書籍ランキングでも1位に!

マインドフルネス

2017年9月15日

幻冬舎から出版致しました私の書籍「人生が変わるマインドフルネス」が、紀伊國屋書店 大手町ビル店の書籍ランキングでも、なんと1位になりました!
東武百貨店池袋店7階旭屋書店の書籍ランキング1位に引き続き、本当に光栄です。

アカデミー生の方々が、お知り合いの方に私の書籍を渡して下さったところ、
「毎日少しずつ読んで読み終わったら、もうその次の日から小さな奇跡が日々起ってます!さすがだわ!本を読むだけでも荻原先生のエネルギーが届くのね!」

「荻原さんの本を2回ほど読み返しました。そんなに簡単に出来る事ではないけれど、プラスの意識をもって、強く優しく生きていかなければ、と自分に言い聞かせています。荻原さんにどうぞ宜しくお伝え下さい。」

「一言では言い表せないほど感動して、とにかく今の私に必要なこと、大切にしたいことがここにある、と感じました!意識とエネルギーが凄すぎるだろうし、少し怖くもあるけれど、荻原先生に是非一度お会いしたいです!荻原先生とのカウンセリングをお願いしたいです!」

など、私がお会いしたことの無い方々からも、たくさんの嬉しい感想を頂いています。

名だたるグローバル企業も社員教育に取り入れている今、大注目の「マインドフルネス」。それに関してのセミナーや本も数多く出版されています。

私が28年積み重ねたこのマインドフルネスがどんなに大切なものであるかを、本を出版してより感じています。
今日も私の本を読んで下さり、アカデミーのマンツーマンクラスに興味をもたれた方が、地方から面接にいらしてくださいます。

出来る限り正しく、効果のある本物のマインドフルネスを、私に出会った方お一人お一人に心からお伝えしていきたいと、新たに燃えております。

プラス思考のプロ、プラスピスト協会の会長が書いた、プラスのエネルギーで一杯の本です。
これからも一人でも多くの方々に読んで頂きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

紀伊國屋書店 大手町ビル店 ベストセラー

・・・‥‥………………………………………………………‥‥・・・
総務大臣所管 日本予防医学行政審議会認定
スパーブ ヘルス アカデミー
主宰 荻原 順子
    臨床心理カウンセラー
    日本プラスピスト協会会長
  
〒164-0012
東京都中野区本町6-13-8 新中野神谷ビル3階
TEL 03-5340-1501  http://www.pluspa.com/ http://www.pluspa.jp/
営業時間  AM11:00〜PM9:00(受付終了時間 PM 7:00)
定休日   月曜日(祝日を除く)

健康で若く前向きな人生を送るためアカデミーの詳細はこちら
臨床心理カウンセラーによるカウンセリングの詳細はこちら
精神神経免疫学の理念に基づいた、独自の呼吸法の詳細はこちら
本物のリラクゼーションの詳細はこちら
・・・‥‥………………………………………………………‥‥・・・

この記事を書いたプロ

荻原順子

荻原順子(おぎはらじゅんこ)

荻原順子プロのその他のコンテンツ

Share