マイベストプロ東京

コラム

イベントが明日に迫りました!

2012年3月9日 公開 / 2014年7月31日更新

テーマ:アカデミー

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

プラスパのスパーブ ヘルス アカデミーでは、年に3回、
皆様のお楽しみの催し物があります。
12月のクリスマスパーティー、3月の卒業生を送るイベント、
4月のお花見で、明日はいよいよ29期生を送るイベントです。
どのクラスの方も一生懸命楽しみながら、向かっています。
本当のプラス思考を身につけるために!
皆さんどんどん免疫が高まり、お若くなって素敵に
なっていらっしゃいます。
イベント終了後は、全員5歳は若がえっている事間違いなしです!
健康と若さを保つには、何と言っても、自分で自分の心と体を、理にかなった
カリキュラムによって日々トレーニングすることが必要ですから・・・。
私も、生徒の皆様に感動して頂けるよう、頑張ります (^-^)/

アカデミー生、アドバンスクラス生の感想文をご紹介させて頂きます。
「丁寧に体を動かすとは、まさにこういう事だと実感しました。
イベントがある事で、それに向かい、自分もそしてアカデミーの仲間も、
一人一人が細やかな所まで心を配り、意識を広げていく。
本当に素晴らしいカリキュラムだと思います。
この年になって、こんな感覚を体得出来るとは、夢にも思いませんでした。
こういうことを行っていたら、免疫は当然上がり、
年もとらないと痛感しています。
アカデミーに入って本当に良かったです。
明日は皆と意識をぴったり合わせ、がんばります。」
(40代 女性 主婦)

「練習を重ねていくほどに、皆と一つにまとまる空間が気持ちよく、
一つになる事の意味を感じられるようになりました。
良い感覚を磨いていける、プラスパという場の素晴らしさを
改めて感じています。
それと共に、自分自身をより細かく見ることが出来るように
なってきた事も、良い勉強になっています。」
(30代 男性 会社員)

「イベントが間近なので、今日は荻原先生が最後のご指導を
して下さいました。
「ちょっと難しい」と思い、教えて頂いた通りの動きとは
少し違っているのだろうな、と思いながら行っていましたら、
先生がすかさずその事をご指摘され、ご指導してくださいました。
先生のおっしゃった通りに行ってみると、流れが良くなりすっきりし、
こんなにも違うものかと、とても驚きました。
いつもアカデミーで教えて頂いている「一つ一つを丁寧に」
「ほんの小さな違いが大きく変わっていく」という事を体感致しました。
この1つの小さな事を、大切に積み重ねていきたいと思いました。
ご指導の後、すぐに足が温かくなり、血流も良くなりました。」
(50代 男性 会社経営)

「頭で記憶しているはず、という思いがあって、一つ一つポキポキと
途切れた動きになり、流れに乗っていない気がします。
簡単そうに見えるのに実は本当に難しい。
こんなに短い動きの中にいっぱい宝がつまっている。
やればやるほどだらしない自分が見えてくる。
先生がいつもおっしゃっているように、これをしていなかったら
一体どうなっていた事でしょう。本当にそう思います^-^
イベントがとても楽しみです。
特に先生の演武は本当に素晴らしいので、心から楽しみにしています。」
(60代 女性 主婦)

荻原 順子

株式会社プラスパ
総務大臣所管 日本予防医学行政審議会認定

スパーブ ヘルス アカデミー
主宰 荻原 順子
    臨床心理カウンセラー
    日本プラスピスト協会会長

〒164-0012
東京都中野区本町6-13-8 新中野神谷ビル3階
TEL 03-5340-1501
http://www.pluspa.com/
営業時間  AM11:00〜PM9:00(受付終了時間 PM 7:00)
定休日   月曜日(祝日を除く)

この記事を書いたプロ

荻原順子

マインドフルネス実践家のカウンセリングのスペシャリスト

荻原順子(株式会社プラスパ)

Share

関連するコラム

荻原順子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-5340-1501

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

荻原順子

株式会社プラスパ

担当荻原順子(おぎはらじゅんこ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のメンタル・カウンセリング
  4. 東京のメンタル・カウンセリングその他
  5. 荻原順子
  6. コラム一覧
  7. イベントが明日に迫りました!

© My Best Pro