マイベストプロ東京
くしもとちあき

パンをメインに食と地域と人をつなぐ専門家

くしもとちあき(くしもとちあき) / 料理研究家

pique-nique

コラム

パンで各地をお邪魔させていただきました。

2022年5月13日

テーマ:グルメ

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 料理講座

こんにちは。
料理家のくしもとちあきです。

ゴールデンウイークが終わり、雨の季節の到来ですね。
緑が映える時期になりました。

このゴールデンウイークの振り返りを。
各地のイベント・マルシェにてベーカリー様の出店ディレクションを担当させていただきました。

220513


もぐもぐフェア


三井アウトレットパーク入間で開催の『もぐもぐフェア』。
こちらでは埼玉県産の旬のお野菜や果物のほか、埼玉食材を使用したメニューを提供するキッチンカーなどが大集合しました。
美味しい食べ物が盛りだくさんのもぐもぐフェアです。

220513

イベントではル パン ドゥ ジョエル・ロブション様のクロワッサンやカレーパンもお買い物していただけました。
たくさんのお客様にお言葉をいただいたり、美味しいパンをご案内できて嬉しい限りです。

220513


アウトドアフェスティバル


続いてこちらも。
さいたま新都心・コクーンシティへもお邪魔いたしました。

ゴールデンウイークの1週間、さいたま新都心駅からコクーンシティをつなぐ様々なエリアでアウトドアフェスティバルが開催されました。

こちらではアウトドア、グランピング体験、音楽、グルメなどゾーンに分かれて楽しいイベントが開催されましたが、食べておいしい、見て楽しいマルシェゾーンではお買い物がお楽しみいただけました。

220513

美味しい食材や新鮮な埼玉県産野菜が並び、ル パン ドゥ ジョエル・ロブションさんのクロワッサンやカレーパンなども。

220513

お買い物に来てくださったたくさんのお客様、関係者の皆さんとご一緒させていただき、嬉しい出会いもありました。
心からありがとうございました。

----------------------------------------------------------------

パンをメインに食と地域と人をつなぐ専門家
くしもとちあき

この記事を書いたプロ

くしもとちあき

パンをメインに食と地域と人をつなぐ専門家

くしもとちあき(pique-nique)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

くしもとちあきプロのコンテンツ