マイベストプロ東京

コラム

【どの会社が良い?】不動産投資なら和不動産がおすすめです!

2023年11月17日 公開 / 2023年11月27日更新

テーマ:投資用ワンルームマンション

コラムカテゴリ:お金・保険

不動産投資セミナーはこちら│株式会社和不動産

不動産投資なら和不動産がおすすめです!



「不動産投資に興味はあるけれど、どの会社に相談すればいいか分からない」
「投資用不動産に強い会社はどこだろう?」
「ワンルームマンション投資で心強いパートナーを見つけたい」
こういったお悩みをお持ちの方は、ぜひ和不動産にお問い合わせ下さい!

和不動産は、東京の秋葉原にある不動産投資会社です。
手厚いアフターフォローが評判の和不動産では、不動産投資用物件の販売や不動産投資のコンサルティングだけでなく、管理会社も兼ね備えています。
投資用不動産・ワンルームマンション投資を扱う会社はたくさんあります。
その中でも、なぜ投資用不動産・ワンルームマンション投資なら和不動産なのか、その所以をご紹介いたします!


和不動産の楽しく学べるゲーム会はこちら┃株式会社和不動産


和不動産がおすすめな理由①手厚いアフターフォロー



和不動産は売って終わりの不動産会社とは違います。
オーナー様に1ヶ月に1度ご連絡を差し上げ、3ヶ月に1度の定期面談を設け、アフターフォローを絶やしません。
定期面談では不動産投資の話だけでなく、生活費の無駄を省くご相談や保険のご相談等、多方面からコンサルティングをし、オーナー様がより良い人生を送れるようにするライフプランニングまでサポートいたします。
日常の些細な出来事でさえ共有出来るような、親身なコンサルティングを心がけています。
投資用不動産・ワンルームマンション投資を始めたけれど、結局何をすればいいのか分からない…、そんな状態に陥らないように和不動産では全力でサポートいたします。


オンラインで簡単に相談可能!│株式会社和不動産


和不動産がおすすめな理由②管理のご相談も可能



和不動産は管理会社としての一面も兼ね備えています。
そのため、入居付けのご相談やリフォーム・リノベーションのご相談、家賃交渉のご相談なども可能です。
和不動産で管理まで一括管理することにより、入居者とオーナー様のご要望に対しスピーディーにお応えすることが出来ます。
投資用不動産・ワンルームマンション投資のご相談も、賃貸管理のご相談も全て和不動産にまとめられることにより、時間や手間を省けます。また、管理会社目線でのアドバイスも可能になるのです。
オーナー様の収益が少しでも良い方向に向かうように、和不動産は全力でサポートさせて頂きます。


和不動産がおすすめな理由③内装工事の安い・早い・きれいを実現



和不動産は内装工事の内製化をしております。
仮に入居者が退去された際は、原状回復工事も和不動産で行いますので、次の入居者をいち早く入居させることが可能です。退去から入居までのスピード感はとても大事です。和不動産では内装工事を外注していないことにより、退去立会い→原状回復→リフォームまでワンストップです。そのため、安い・早い・きれいを実現しているのです!
外注ですと、依頼してから作業に入るまでに時間を要したり、進捗を確認するのにも時間がかかることがありますが、和不動産ではそういったことが防げるのです。


和不動産がおすすめな理由④『N-RICOS』による圧倒的な管



『N-RICOS』とは、和不動産独自の不動産投資コンサルティングシステムのことです。

和不動産では、適切なコンサルティングを行うために、弊社独自の不動産投資コンサルティングシステム『N-RICOS(Nagomi Real Estate Investment Consulting System)』を開発いたしました。

N-RICOSはオーナー様の投資用マンション経営を力強くサポートするコンサルティング・ツールです。
その特徴として、過去の成功オーナー様の経営データを蓄積・可視化し、これから頑張るオーナー様に判断指標・ノウハウを還元する当社独自開発のデータベースが基礎になっています。

  • お客様の投資目標の設定
  • 賃貸物件の想定賃料や利回り、市場価値の確認
  • 物件の購入シミュレーション・ローン返済シミュレーション
  • キャッシュフローや収入・支出といった収支の推移の把握
  • 複数物件の収益状況の管理
  • 繰上返済シミュレーション・再投資シミュレーション
  • 相続税対策シミュレーション



気になる方は、無料で体験できますのでぜひお申し込みください!

【N-RICOS】で安心な投資用不動産・ワンルームマンション投資を行いましょう!


投資用不動産・ワンルームマンション投資なら和不動産!



和不動産の強みをご紹介させて頂きましたが、これはほんの一部に過ぎません。
投資用不動産・ワンルームマンション投資をご検討中の方、会社選びに苦戦している方はぜひ、和不動産へお問い合わせくださいませ!


セミナーで不動産知識をつけよう



株式会社和不動産ではワンルームマンション投資に関するセミナーを実施しています。

今では、ワンルームマンション投資のセミナーが40種類を超えております。
その理由は、お客様の知りたいに答えるため質問や社会状況(再開発、金利や金融機関、コロナ)等を取り入れて作成しているからです。

セミナーの内容も、ワンルームマンション投資初心者のためが成功するための手ほどき・概要から今後人気の建物ができる住宅エリア・地域を事前に予測する手法、家賃利益が下落しない物件の選び方、オーナーごとの年数に応じてするべきことや、不動産投資で成功するための法則、法人税の活用する目的での最小限の資本金で資産管理会社の設立するメリット、税制とうまく付き合う方法、団信を使った保険の見直し、名著である金持ち父さんシリーズなどを引用したセミナーなどを複数種類取り揃えています。
すべてのセミナーは自社で監修したものばかりなのが特徴で、ここでしか聞くことができません。

また、セミナー講師として和不動産の代表取締役社長を務める仲宗根自ら登壇することもあります。
仲宗根はテレビや雑誌・新聞に取り上げられる敏腕経営者です。
不動産投資に関する本をいくつも出版しており、そのすべてが大手書店のビジネス書ランキングで1位を獲得するという快挙を達成しています。
今でも社長でありながら情報収集を欠かさず、成功体験の上に新しい情報を取り入れられる柔軟さを発揮しています。

セミナー参加者はそんな代表取締役社長の書籍を無料でプレゼントしています!
書籍も不動産投資の基礎から贈与税・相続税対策、老後破産を防ぐための指針など幅広い分野で出版されております。

東京・神田にある本社で開催するもののほか、オンラインでも開催しています。
本社で開催するワンルームマンション投資セミナーでは、参加費無料で弊社で作成した限定オリジナル資料のプレゼントを行っておりますので気になる方はぜひご来社ください!

ぜひとも下の広告バナーよりセミナーをまとめた一覧ページへと出ますので、気になるセミナーを申し込んでくださいね。


不動産投資セミナーを探す│株式会社和不動産


個別相談会を実施中



和不動産では、個別相談会を開催中です。
個別相談会では、相談者の悩みを不動産投資事業を専門とする企業のプロである和不動産の営業スタッフが一緒になって解決していきます。

「不動産を所有している方からの繰り上げ返済をどのようにすすめるべきか」
「不動産投資を始めようとしている人の勉強方法や注意点がわからない」
「新築と中古の不動産どちらがいいのか知りたい」
「資産を持っていて財産を税金がよりかからずに承継したい」
「リフォーム以外にも家賃を上げる方法を知りたい」
「所有している物件の管理業務が大変だ」
「不動産投資で投じた資金がどのくらいの期間で回収できるのかを知りたい」
「個人で効果的な不動産取引をする方法を知りたい」
「税務署へ提出する確定申告の必要書類の書き方がわからなくて不安だ」

不動産投資の悩みと言っても、立場や状況、条件によって全く違うケースになるため、誰一人同じ悩みではありません。
だからこそ、相談会という場所でざっくばらんに話していただければ、和不動産のスタッフが担当者として、また専門家として事例に基づいて分析、リスクに関する助言や解決方法の提案を行います。

個別相談会というと、「物件を販売・購入させられるのでは?」と不安になっている方もいるかもしれません。
ですが、和不動産では初回では原則、物件の提案を行いません。

弊社はあくまで納得した方に収益物件を購入していただきたいという考え方を持っています。
また、アフターフォローNo1宣言とという方針で活動しています。
ですので、無理な不動産商品の営業や契約の押し売りなどはいたしませんので、ご安心して利用ください。

宅建業者の免許番号も(10)と業歴もながいということも当社をご信頼いただく1つの要素かと思います。

すでに物件をお持ちの方で、規模拡大をご検討の方には、ローンアレンジメントのご相談も承ります。

また、オンラインでも受け付けてますので、日本全国から相談が可能です。


成功事例を知りたい方はこちらから│株式会社和不動産

この記事を書いたプロ

仲宗根和徳

アフターフォローで評判の不動産投資アドバイザー

仲宗根和徳(株式会社和不動産)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の住宅・建物
  4. 東京の不動産物件・賃貸
  5. 仲宗根和徳
  6. コラム一覧
  7. 【どの会社が良い?】不動産投資なら和不動産がおすすめです!

© My Best Pro