マイベストプロ東京
井川治久

受験を制する英語で難関大学合格へ導く英語講師

井川治久(いかわはるひさ) / 塾講師

井川塾・受験英語学院

コラム

西武線・江古田駅から通う、武蔵大学金融学科へ出願!

2017年1月10日・新春号・コラム:
(2020年2月19日・更新):

◆現在、「井川塾長の大学受験英語お役立ちコラム」が、テーマ別に、読めます。パソコンで、じっくりと、お楽しみください。

◆実績:
http://mbp-japan.com/tokyo/ikawa/

大学への出願、忘れずにね!

大学入試センター試験まで、あと3~4日となりましたが、
私立大学への出願を行なう時期でもあります。

願書、忘れずに、出してくださいね!

名門女子大と、金融学科との併願って、どう?

都内・名門女子大学の併願校として、武蔵大学・金融学科
という名前が、挙がってきました。

えっ、江古田の武蔵大学に、金融学科って、あるんですか?

あるんですよ! 名門・武蔵に!

★「金融学科」っていう響きが、今の時代に、いいですね!

出願してみたら、いいじゃない。
将来、有望だよ、きっと!

江古田駅は、池袋から、3つ目の駅です。

武蔵大学は、
西武池袋線の江古田駅で下車して、すぐの所にあります。
池袋駅から、電車ですぐですね。

★西武鉄道の西武池袋線は、
◇1つ目の駅が : 椎名町(しいなまち)駅、
◇2つ目の駅が : 東長崎(ひがしながさき)駅、
◇3つ目の駅が : 江古田(えこだ)駅
というわけです。

東長崎駅は、池袋から、2つ目の駅です。

ちなみに、井川塾の教室は、
池袋駅から5分の東長崎駅に、在ります。

ちなみに、塾長は、武蔵OBではなく、開成OBです。

開成OBの井川塾長が、一人ひとりに、じっくりと「受験英語」を教え込みます。
★あなたの第一志望の大学(学部・学科)の入試問題を、お教えします。

◆井川塾・受験英語(東京都・豊島区)では、西武線沿線の高校生、浪人生の面倒を見ています。
http://mbp-japan.com/tokyo/ikawa/seminar/
●遠方からの通塾を、大歓迎する塾です。子供と相談の上、お電話下さい。
(*留守番電話の場合には、メッセージを吹き込んでください。ご自宅から、番号を通知して、おかけください。)
●公式・ホームページ : 
http://r.goope.jp/ikawa-juku559/
●授業日誌: 
http://mbp-japan.com/tokyo/ikawa/column/

この記事を書いたプロ

井川治久

受験を制する英語で難関大学合格へ導く英語講師

井川治久(井川塾・受験英語学院)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

井川治久プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-3956-5010

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

井川治久

井川塾・受験英語学院

担当井川治久(いかわはるひさ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のスクール・習い事
  4. 東京の学習塾・進学塾
  5. 井川治久
  6. コラム一覧
  7. 西武線・江古田駅から通う、武蔵大学金融学科へ出願!

© My Best Pro