マイベストプロ東京
深山州

快適な住み心地と資産価値を守るマンション管理士

深山州(みやましゅう) / マンション管理士

株式会社メルすみごこち事務所/株式会社クローバーコミュニティ

コラム

(防火管理)好きなときにできます!23区で巡回スタッフを4名募集!

2018年9月26日 公開 / 2019年7月27日更新

テーマ:防火管理

コラムカテゴリ:住宅・建物

好きな日・時間にでき、仕事はわかりやすく教えます!

東京23区(特に山手線の内側と沿線である千代田区・中央区・港区・新宿区・渋谷区・豊島区・文京区・中央区・台東区)で、月に1日~6日程度(それ以上でも結構です)当社が管理する建物を巡回してチェックするお仕事ができる方を募集しています。


当社で最も伸びており、お客様から求められている事業「防火管理者の外部委託サービス」において、建物を巡回し目視を中心に点検する仕事の人材を募集しています。

特に23区、山手線の内側と沿線地域に、当社が管理する多くの建物があります。
休みの日にまとめて点検していただいても、都心での仕事帰りに少しずつ点検していただくことも可能です。

仕事は特別な技術や資格は必要ありませんし、わかりやすく教えますので「私にできるかな」という心配はまったくいりません。

消防法令の徹底遵守と「建物を火災から守る」「火災から人を守る」ことを第一とする当社の考え方への共感と、実際の仕事を確実に漏れなく実施していただける方を熱く募集しています。

詳細は当社のホームページをご覧ください。
仲間との出会いを楽しみにしています!

この記事を書いたプロ

深山州

快適な住み心地と資産価値を守るマンション管理士

深山州(株式会社メルすみごこち事務所/株式会社クローバーコミュニティ)

Share

関連するコラム

深山州プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-6416-5197

 

クローバーコミュニティの電話番号:03-5422-9968

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

深山州

株式会社メルすみごこち事務所/株式会社クローバーコミュニティ

担当深山州(みやましゅう)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 深山州
  6. コラム一覧
  7. (防火管理)好きなときにできます!23区で巡回スタッフを4名募集!

© My Best Pro