マイベストプロ徳島
大畠将司

肩こりの苦痛を根本から緩和させる整体のプロ

大畠将司(おおはたまさし) / 柔道整復師

大畠整骨院

お電話での
お問い合わせ
088-654-9080

コラム

なぜあなたは 大食いなのか? ダイエットを考える

2017年7月4日 公開 / 2021年1月22日更新

テーマ:ダイエット

コラムカテゴリ:医療・病院

コラムキーワード: ダイエット 運動ダイエット 食事

私の整骨院でも、『耳つぼダイエット』なるダイエット法をやっています。
肥満に悩む方、痩せられない方が来られています。
今現在(平成29年7月)も4名の女性が、『耳つぼダイエット』で健康的に痩身中です。
『耳つぼダイエット』で痩身のお手伝いをするようになって10数年になりますので、痩身達成者の延べ人数も200名は軽く突破しています。
そんな数多くのお客さまにお聞きしますと、皆さん一様に、食べ過ぎなんですよね。

なぜ、食べ過ぎてしまうのか?
この答え、簡単です。
『いくらでも食べられるような胃になってしまっているから!』

胃袋状って、筋肉のように伸縮性があります。
筋肉ってストレッチをしていたら伸びやすくなりますよね。

太ももの後ろの筋肉を伸ばそうと体前屈をすると、手の指先が床から20センチくらい離れている方なんてザラにいますよね。
そんな硬い筋肉の方でも、毎日コツコツとストレッチしていると、以前に比べて軟らかくなって伸びやすくなってきます。
実は胃も、コレと同じような事が起こるんです。

「胃袋が満杯になった状態」とは、胃袋がパンパンに広がってストレッチされている状態。
これを続けていると、胃袋は伸びやすくなり広がりやすくなります。
そうなると?
更に食べ物が入るようになる!

伸びて広がりやすくなった胃で、今までよりも多く食べる。
毎日、それを続ける。
そしてついに…
大量に食べられる胃袋の完成です!
ギャル曽根さんとかの、フードファイターがコレの最たる者達です。

そんな超ストレッチ胃袋な人たちも、普通の胃袋に戻る事ができます。
方法は簡単です。

食べる量を少なくする!

太ももの裏の筋肉なんかだと、「しばらくストレッチしないでいたら、硬くなっていた」なんて誰もが経験した事ではないでしょうか?
胃も同じで、胃袋にストレッチをかけないくらいの食事量を続けていたら、そのうち伸びなくなって、広がらなくなってきます。
そうなったら、前のような量を食べる事は出来ないので、少ない量なのに「お腹いっぱい」

大食いからの脱却、成功です!

この考えや方法は、「食べる事が大好きな方」や「食べる事が生きがいの方」には向きません。
好きな事をしないのはストレスですからね。

もしあなたが、「なるほど!だから私は食べる量が多かったんだ」
「だから痩せられなかったんだ」と府に落とす事ができたなら、ご相談ください。
『耳つぼダイエット』でお手伝いします。

<<費用>>
耳つぼ刺激 1回 2,000円
痩身サプリ 1セット 10,000円

ダイエット実施期間は3ヶ月を目途にスタートします。
目標数値は人それぞれですが、マイナス8kgの方が多いです。
耳つぼ刺激は、最初は週2回のペースでスタートし、安定してきたら週に1回、更に安定してきたら2週間に1回と、徐々に間隔を延ばしていきます。
痩身サプリは、3ヶ月間に2セット購入が標準ですが、高い効果を望む方は3セット以上の購入をおススメします。

この記事を書いたプロ

大畠将司

肩こりの苦痛を根本から緩和させる整体のプロ

大畠将司(大畠整骨院)

Share

大畠将司プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
088-654-9080

 

施術中は電話応対できません。後ほど当方よりかけ直しいたします。ご理解ください。
ネット予約は24時間対応しています。ご利用ください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

大畠将司

大畠整骨院

担当大畠将司(おおはたまさし)

地図・アクセス

大畠将司のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の医療・病院
  4. 徳島の整骨院・接骨院
  5. 大畠将司
  6. コラム一覧
  7. なぜあなたは 大食いなのか? ダイエットを考える

© My Best Pro