マイベストプロ徳島
大畠将司

肩こりの苦痛を根本から緩和させる整体のプロ

大畠将司(おおはたまさし) / 柔道整復師

大畠整骨院

お電話での
お問い合わせ
088-654-9080

コラム

【骨盤の緩み&歪み&腰痛】 3回の整体で改善&解消 徳島市のYさま施術報告

2015年7月14日 公開 / 2021年1月22日更新

テーマ:腰痛

コラムカテゴリ:医療・病院

コラムキーワード: 腰痛 対処腰痛 改善

若くして慢性腰痛に悩まされてきたYさま

前に通っていた整骨院で骨盤の歪みを指摘されていた事もあり、この度は「本気で治そう」と当院への転院となりました。

<<所見>>
初回の検査で、骨盤が緩むと現れる『恥骨前面の圧痛』が確認できたました。
骨盤の緩み⇒骨盤の歪み⇒腰痛が起こっていると判断。

<<治療>>
【骨盤引き締め矯正】+【気による痛点解消】

<<結果>>
1週間の間に3回の施術を行い、骨盤緩み解消&骨盤歪み改善&腰痛解消と、全てにおいて良好な結果を得ていただきました。

あれだけ良くならなかった腰が、こんなに短期間で良くなるとは思ってもいなかったようで、とても喜んでいただきました。
ただし、骨盤の緩みや歪みは日常生活の姿勢や動作で起こしてしまいますので、定期的なメンテナンスは骨盤の健康にとってとても有益です。
月に1回の定期的メンテナンスを希望いただきました。

大畠整骨院ホームページ [http://www.oohata-seikotsu.jp/]

この記事を書いたプロ

大畠将司

肩こりの苦痛を根本から緩和させる整体のプロ

大畠将司(大畠整骨院)

Share

関連するコラム

大畠将司プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
088-654-9080

 

施術中は電話応対できません。後ほど当方よりかけ直しいたします。ご理解ください。
ネット予約は24時間対応しています。ご利用ください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

大畠将司

大畠整骨院

担当大畠将司(おおはたまさし)

地図・アクセス

大畠将司のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の医療・病院
  4. 徳島の整骨院・接骨院
  5. 大畠将司
  6. コラム一覧
  7. 【骨盤の緩み&歪み&腰痛】 3回の整体で改善&解消 徳島市のYさま施術報告

© My Best Pro