マイベストプロ静岡
名波直紀

不動産登記・会社登記のプロ

名波直紀(ななみなおき) / 司法書士

名波司法書士事務所

コラム

浜松の司法書士が紹介したくなる「ハンバーグで頑張っている浜松のお店」

2017年11月25日

テーマ:商業登記

コラムカテゴリ:法律関連

浜松でハンバーグのお店と言えば・・
はい、ご想像のとおりです。

今日、ご紹介するのは、そのお店ではありません。

ハンバーグ&カフェ New York(ニューヨーク)さんです。

ここのオーナーは私の同級生なのですが、何がすごいって、「とくにかく頑張っていること!」
そして「熱い!」

皆さんのご想像のお店と同じハンバーグを主力に、激戦区浜松で頑張るってなかなか続かないことなのですが、地道に経営をしながら、独自の工夫をしています。

ハンバーグ単品では、なかなかあのお店には勝てません。だからこそ、他店にはない工夫をしながら「ハンバーグ」で勝負しているのです。その「工夫」の部分は、中小企業が生き残るためには必須の考え方です。

そうした背景の中で生まれたメニューの一つが「ダンディーなポリ」です。

この記事を書いたプロ

名波直紀

不動産登記・会社登記のプロ

名波直紀(名波司法書士事務所)

Share

関連するコラム

名波直紀プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の法律関連
  4. 静岡の不動産・登記
  5. 名波直紀
  6. コラム一覧
  7. 浜松の司法書士が紹介したくなる「ハンバーグで頑張っている浜松のお店」

© My Best Pro