マイベストプロ静岡
名波直紀

不動産登記・会社登記のプロ

名波直紀(ななみなおき) / 司法書士

名波司法書士事務所

コラム

浜松の司法書士が目指す「もめない相続」

2019年11月24日 公開 / 2020年2月24日更新

テーマ:相続・遺言

コラムカテゴリ:法律関連

コラムキーワード: 相続税贈与税

皆さん、ご無沙汰しております。

今年は、日創研さんの企業内教育インストラクター養成コース(TT)を受講していたため、コラムを書くことがほぼできませんでした(^^ゞ
https://www.nisouken.co.jp/seminar/tt

今まで、いろいろな企業さんのご紹介をさせていただきましたが、私の想いもお伝えさせていただこうと考え、久しぶりにコラムを書かせていただいています。

今年に入って、10回を超える相続に関するセミナーを講師のオファーをいただきました。

その中で、一貫してお伝えしているのが「もめない相続」のお話です。

相続の「もめる原因3つ」のお話と、その背景には「人間関係」があるというお話です。

HPに紹介させていただいています。
ご覧ください。
もめない相続の為の3ヶ条

この記事を書いたプロ

名波直紀

不動産登記・会社登記のプロ

名波直紀(名波司法書士事務所)

Share

関連するコラム

名波直紀プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の法律関連
  4. 静岡の不動産・登記
  5. 名波直紀
  6. コラム一覧
  7. 浜松の司法書士が目指す「もめない相続」

© My Best Pro