マイベストプロ静岡
名波直紀

不動産登記・会社登記のプロ

名波直紀(ななみなおき) / 司法書士

名波司法書士事務所

コラム

浜松の司法書士が紹介したくなる「元トヨタの金庫番、鬼の勘定奉行」【FBライブやります!】

2021年10月11日

テーマ:起業

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: 経営戦略

本日、ご紹介するのは、元トヨタの金庫番、鬼の勘定奉行と言われた丸山綾子さんです!
FBライブをやりますので、是非、ご視聴ください!

【FBライブ】10月21日(木)20:00ー21:00



元トヨタの金庫番 丸山綾子さん

丸山綾子さんのプロフィール


数あるトヨタ本でも、財務のお話は・・、あまり、いやほぼ書かれていないと思います。
丸山さんは、トヨタの財務本部で金庫番として、トヨタの基盤を守ってこられた方です。

25年に渡りトヨタで鍛えられた丸山さんだから語れる数字と経営のお話を是非ご視聴してください。

経営者の方、是非、ご覧ください!


特に、経営者の方には、数字という観点から自社の経営課題を言語化していただく絶好の機会になると思います。
なぜ、丸山さんが〇〇に関しては「鬼」になるのか。「鬼の勘定奉行」が企業存続と発展のポイントをやさしく語ります。

当日は、私がファシリテーター役となって、丸山さんから多くの経営のヒントを引き出します!

この記事を書いたプロ

名波直紀

不動産登記・会社登記のプロ

名波直紀(名波司法書士事務所)

Share

関連するコラム

名波直紀プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の法律関連
  4. 静岡の不動産・登記
  5. 名波直紀
  6. コラム一覧
  7. 浜松の司法書士が紹介したくなる「元トヨタの金庫番、鬼の勘定奉行」【FBライブやります!】

© My Best Pro