春日部市の重量鉄骨造店舗の薪ストーブ現地調査

金子稔

金子稔

テーマ:薪ストーブの現地調査・・埼玉県

素敵なバイクが並ぶ店舗にお邪魔してきました。

薪ストーブ 春日部市

クレヨンしんちゃんでお馴染みの春日部市です。

薪ストーブ 店舗

店舗は重量鉄骨造。

とってもオシャレですが・・・

春日部市 薪ストーブ

煙突の支持をどうするか?

バイクを眺めている余裕はありませんでした。(汗)

より確実に・・

そして美しく!

ちょっとお時間を頂戴しまして煙突施工を検証したいと思います。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ヘルメットは頭皮が蒸れて危険では?

【頭皮のケアを怠らない薪ストーブ住宅コンサルタント】

http://woodstovemeiser.com



リンクをコピーしました

Mybestpro Members

金子稔
専門家

金子稔(建築家)

エンフリー

薪ストーブ、ペレットストーブ専門の住宅コンサルタントとして、新築住宅の間取り設計段階から丁寧なアフターフォローまで、快適なストーブライフを送るためにさまざまなアドバイスをさせていただいております。

金子稔プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

薪ストーブ住宅コンサルタント

金子稔プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼