マイベストプロ埼玉
金子稔

薪ストーブ住宅コンサルタント

金子稔(かねこみのる) / 建築家

エンフリー

コラム

今度は栃木県、群馬県で停電らしいです!

2014年2月15日 公開 / 2014年7月3日更新

テーマ:薪ストーブ住宅の無料設計相談

コラムカテゴリ:住宅・建物

昨夜のニュースでは千葉県で停電家屋が6,300戸とか。

今朝は、栃木、群馬で3万、4万戸以上の家屋で停電をしているらしいです。

このドカ雪では電線も切れたりすると思います。

群馬 停電 薪ストーブ 

金子家の前もこんな状態です。

栃木 停電 薪ストーブ

どうしたらいいのか・・・

途方に暮れます。

これからは雪が雨に変わるとの予報ですが、この雪が簡単に溶けるとは思えません。

恐らく明日も残雪と凍結で道路はパニックではないでしょうか。

薪ストーブの設置工事も無理そうです。



薪ストーブの前でヌクヌクできるだけ僕は幸せなんだと思います。

今日お仕事のみなさん、どうか足元にお気をつけて!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

小鳥のエサ場の確保だけはできました。

【大雪に立ち向かう勇気の無い薪ストーブ住宅コンサルタントのエンフリー】

http://woodstovemeister.com

この記事を書いたプロ

金子稔

薪ストーブ住宅コンサルタント

金子稔(エンフリー)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の住宅・建物
  4. 埼玉の家具・雑貨
  5. 金子稔
  6. コラム一覧
  7. 今度は栃木県、群馬県で停電らしいです!

© My Best Pro