マイベストプロ埼玉
金子稔

薪ストーブ住宅コンサルタント

金子稔(かねこみのる) / 建築家

エンフリー

コラム

新築住宅の間取り作成段階から相談できる薪ストーブショップ

2012年9月29日 公開 / 2014年7月3日更新

テーマ:薪ストーブ住宅の無料設計相談

コラムカテゴリ:住宅・建物

今日、埼玉県久喜市のMさま邸にお邪魔してきました。

薪ストーブの火入れ式(取り扱い説明)のためです。

去年の秋にMさまご夫妻と出会い、新築住宅の間取りの作成段階からのお付き合いです。

その薪ストーブ住宅が完成しお引っ越しも一段落されましたのでお邪魔してきました。

薪ストーブ住宅の間取り

ご夫妻の家造りにかける思いが随所に表現されている素晴らしい空間です。

奥様のセンスの良さに僕も脱帽です。

そして親身に相談にのってくださったハウスメーカーさんにもエールを贈りたいと思います。

家は3回建てないと、満足いくものはできない!

そんな格言があります。

エンフリーは薪ストーブ住宅の設計段階から一番身近で頼りにされる相談相手でありたいと思っています。

この記事を書いたプロ

金子稔

薪ストーブ住宅コンサルタント

金子稔(エンフリー)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の住宅・建物
  4. 埼玉の家具・雑貨
  5. 金子稔
  6. コラム一覧
  7. 新築住宅の間取り作成段階から相談できる薪ストーブショップ

© My Best Pro