まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ埼玉
清水小百里

さいたまで信頼を第一に、成婚に導く仲人 カウンセラー

清水小百里(しみずさゆり)

全国結婚情報サービス協会 株式会社KMA

お電話での
お問い合わせ
0120-978-679

コラム

婚活パーティー必勝マニュアル・会話(男性編)

婚活コラム

2015年6月15日 / 2018年8月15日更新

お休みは何をしているの?と聞かれたら

休みは何をしているの?と女性に聞かれることは多いものです。
こちらから聞く話題でもあります。
相手から聞かれた時に、間違っても「休みは寝ている」「暇している」などと云ってはいけません。
婚活パーティーに参加する男性は、休みに遊ぶ相手がいないから来ていることが多いでしようが。
間違っても女性にそれを云ってはいけないのです。
なぜならば女性は、人生を楽しんでいる男性、そして女性をも楽しませてくれる男性と付き合いたい、と望んでいるからです。
だからこの質問を受けたら、有意義に休日を過ごしていることをアピールしましょう。
例えばたまにしか行かない釣りやドライブのことでも、夢中になっているように楽しげに云うと良いでしょう。



そしてカップルになったら、休日を本当に毎週彼女と有意義に過ごせばよいのですから。
婚活パーティー必勝マニュアルは、婚活パーティーに参加するにあたって男性が知っておいた方が有利になることを結婚相談所の立場からお伝えしてみました。
もちろん例外はあると思いますが、決して的外れな内容ではないと自負しております。
もちろん取り入れる部分や応用する部分はご覧になったあなた自身が判断していただいて結構です。
このコラムが、少しでもあなたの結婚に至る手助けになれば、私たち仲人のこの上ない喜びです。

婚活パーティー必勝マニュアル・フリータイム(男性編)

よくあるご質問はこちら よくある質問|埼玉県さいたま市で結婚相談所・婚活ならKMAへ
無料相談ご来店予約はこちら 無料相談ご来店・予約システム(いつあき・ITSUAKI)
お問い合わせ・資料請求は こちらから

信頼できる結婚相談所をお探しの方は、ぜひホームページもご覧ください。
 埼玉の結婚相談所 KMA本部

この記事を書いたプロ

清水小百里

清水小百里(しみずさゆり)

清水小百里プロのその他のコンテンツ

Share