マイベストプロ埼玉
中島孝

住宅ローン滞納・競売の悩みを解決に導く不動産仲介者

中島孝(なかじまたかし) / 宅地建物取引士

ハウスパートナー株式会社

コラム

大手不動産会社では、任意売却での解決無理です

2019年11月2日 公開 / 2021年2月23日更新

テーマ:任意売却専門のノウハウを公開

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: 任意売却

通常の不動産売買なら、大手不動産会社に依頼する事が最善の方法です。
しかし、住宅ローンの滞納問題を抱えている任意売却は、解決のノウハウ・債権者との交渉能力・債権債務などの専門性が必要とされています。

また、コンプライアンスを重視している大手不動産会社では、任意売却のリットの1つでもある引越費用を受領する交渉は、積極的には行いません。

埼玉県内の任意売却は、任意売却を専門に取り扱うハウスパートナーへ

ハウスパートナー株式会社は "埼玉県内を限定” としている任意売却専門の不動産会社です。
埼玉県地図
ハウスパートナー株式会社は、通常の不動産知識だけでは対応しきれない、専門性を要する知識と実績・経験が豊富であり、【住宅ローン滞納問題・不動産競売・任意売却】の解決に特化しています。

「困っている人を助けたい」信念のもと、住宅ローンの滞納によって競売処分するよりも、メリットの多い任意売却ができるようにサポートします。

任意売却専門の不動産会社は、首都圏でもごく僅かです


ネットなどで「任意売却」と調べるとすると、たくさんの不動産会社や一般社団法人・NPOが検索されます。
しかし、その中で「住宅ローン滞納問題・不動産競売・任意売却」を専門に取り扱っている不動産会社は、ごく僅かしかありません。

債権者の同意を要する任意売却は、手続きの複雑化や依頼者が住宅ローンを滞納しいているという特殊事情から、大手・加盟展開・一般的であっても、適切に業務を遂行することは大変難しいのです。

時間との勝負だからこそ、任意売却専門の不動産会社

任意売却は時間との勝負であり、依頼した不動産会社の対応や解決のノウハウに疑問を持っても、新たな不動産会社に変更する時間の猶予はありません。

大手だから・・・ ダイレクトメールが届いたから・・・ HPの内容が良かったから・・・ このような理由で業者を選定するのではなく、任意売却を専門に取り扱っている不動産会社にご相談して下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お問い合わせはこちら
埼玉県内限定 任意売却専門の不動産会社
ハウスパートナー株式会社
相談専用ダイヤル 0120-720-535
(土・日・祝日も営業中)

詳細は、ホームページをご参照下さい!
http://www.house-partner.jp

埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。
お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。
ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

この記事を書いたプロ

中島孝

住宅ローン滞納・競売の悩みを解決に導く不動産仲介者

中島孝(ハウスパートナー株式会社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の住宅・建物
  4. 埼玉の不動産物件・賃貸
  5. 中島孝
  6. コラム一覧
  7. 大手不動産会社では、任意売却での解決無理です

© My Best Pro