マイベストプロ埼玉
中島孝

住宅ローン滞納・競売の悩みを解決に導く不動産仲介者

中島孝(なかじまたかし) / 宅地建物取引士

ハウスパートナー株式会社

コラム

朝日新聞の朝刊(2/20)に、「埼玉県内の任意売却専門コンサルタント」 として掲載

2018年2月20日 公開 / 2021年2月23日更新

テーマ:任意売却専門のノウハウを公開

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: 任意売却

朝日新聞の朝刊(2/20)に掲載されました


マイベストプロ埼玉とは



マイベストプロ埼玉は、朝日新聞の協力のもとでマイベストプロ埼玉事務局が運営しています。

「マイベストプロ埼玉の掲載基準」に沿った審査を実施。
審査を通過した専門家だけがマイベストプロ埼玉に掲載されています。

WEBの世界では、まだまだ顔の見えない匿名の情報で溢れかえっていますが、「掲載プロは地元の身近な存在」だからこそ、マイベストプロ埼玉では「顔が見える安心感」を大切にしています。

任意売却専門コンサルタントとは・・・

住宅ローンの滞納問題や任意売却に関する問題を専門に取り扱っています。

任意売却を成功へと導く為に、債権者との交渉力や専門的な債権債務・競売の知識、解決のノウハウがあります。

また、決められた期間内に不動産を売却をする販売力もあります。

さらに、契約後はアフターフォロー(転居先の手配・残ったローンの対策・自己破産等の手続きなど)
体制も兼ね備えています。

ご要望を踏まえた解決策をご提案します

①引越し費用・生活資金などの現金を確保したい
②賃貸として、そのまま入居を続けたい(リースバック)
③高値で売却して、住宅ローンを少しでも多く返済したい

④ご近所に知られる前に、解決したい
⑤親族間売買・将来、買戻しをしたい
⑥少しでも、手元に現金を残したい

解決のノウハウ

・入札方式にて高く売却、残債務(住宅ローン)を大幅に減額できます
・当社が買取り、再販売の利益還元をします(早期に解決できます)
・現金確保を最優先とした売却も可能です(債権者に回収されません)
・リースバック(そのまま入居を続ける場合)では、投資家に販売します
・離婚が原因による任意売却は、当社が両者の間に入り交渉します。相手側と会おう必要はありません。

悪質業者が多い任意売却の業界

相談者が住宅ローンを滞納しているという弱みに付込む悪質業者が多く、被害が多数報告されています。

インターネットで検索すると、一般社団法人・NPO法人が検索されますが、これらの団体は、不動産免許がない無資格団体です。

債権者との交渉は勿論、不動産の販売活動や売買契約に関する行為は一切できません。

これら団体の目的は、顧客情報の転売であり、任意売却の解決を目的としていません。

任意売却専門の不動産会社に相談

任意売却は、競売処分されるまでの時間との勝負です。

任意売却検討される場合は、1日でも早く、当社のような任意売却を専門としている不動産会社に、ご相談をされることが最善の方法です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お問い合わせはこちら
埼玉県内限定 任意売却専門の不動産会社
ハウスパートナー株式会社
相談専用ダイヤル 0120-720-535
(土・日・祝日も営業中)

詳細は、ホームページをご参照下さい!
http://www.house-partner.jp

埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

この記事を書いたプロ

中島孝

住宅ローン滞納・競売の悩みを解決に導く不動産仲介者

中島孝(ハウスパートナー株式会社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の住宅・建物
  4. 埼玉の不動産物件・賃貸
  5. 中島孝
  6. コラム一覧
  7. 朝日新聞の朝刊(2/20)に、「埼玉県内の任意売却専門コンサルタント」 として掲載

© My Best Pro