マイベストプロ大阪
神野沙樹

「活き生き組織」をともに作る社会保険労務士

神野沙樹(かみのさき) / 社会保険労務士

株式会社Niesul(ニースル社労士事務所併設)

セミナー参加者様の感想

【組織活性社員研修】 受講者の声

☆---- A社(不動産会社)様 ----☆  「コンピテンシー研修」

●仕事ができる人の行動をイメージすること。さらに書き出すことによって「行動人格」に思想が変化する一端を経験できました。
●コンピテンシー選びから人それぞれ選ぶものが違ったり、評価の仕方もそれぞれで色々な考え方、感じ方を持っているので、普段から社内のコミュニケーションは大切だと感じました。
●毎日、流れ的にこなしていた業務も、意識次第でずいぶんと意味合いが大切なものになるんだなと気づかされました。
●どうしたらお客様に喜んでもらえるか、自分でこんなに思いつくとは思わなかったです。


☆---- B社(保険会社)様 ----☆  「営業向けロジカルシンキング研修」

●ワークが楽しかったです。自分に欠けているところがわかりました。
●どうなりたいか、なったらどんな良いことがあるか!改めて目的が重要だなと思いました。
●ロジカルシンキングは苦手なイメージでしたが、非常に分かりやすかったです。
●プラスのことを話しあうのは、前向きな気持ちになれると再認識できました。常に前向きな気持ちで言動も行動もしていきたいです。毎日ワクワク感を持って仕事に取り組んでいきます。
●ポジティブな気持ちが大切だと実感しました。(研修は)良い体験でした。

Share
その他のセミナー参加者様の感想

神野沙樹プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
06-6536-2207

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

神野沙樹

株式会社Niesul(ニースル社労士事務所併設)

担当神野沙樹(かみのさき)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の法律関連
  4. 大阪の労働問題・就業
  5. 神野沙樹
  6. セミナー参加者様の感想一覧
  7. 【組織活性社員研修】 受講者の声

© My Best Pro