マイベストプロ大阪
神野沙樹

「活き生き組織」をともに作る社会保険労務士

神野沙樹(かみのさき) / 社会保険労務士

株式会社Niesul(ニースル社労士事務所併設)

セミナー参加者様の感想

【新入社員研修 受講者の声】 

グループワーク風景

☆---- A社(建設会社)様 ----☆

●社会人と学生の違いについて、改めて考える機会になりました。「責任感」を持ってひとつひとつ行動していきたいと思います。
●本当に私が知りたかったことばかりを丁寧に教えていただけたので嬉しかったです。ぜひ今後に生かしたいです。
●座学や、グループディスカッション、スピーチなどあらゆる方法でマナーについて学ぶことができ、とても楽しかったです。座って話を聞くだけのつまらないものと思っていたので驚きました。
●新入社員の皆へのアドバイスや長所を、大事に伝えてくださり、ありがとうございました。


☆---- B社(自動車販売ディーラー)様 ----☆

●この2日間の研修を通して社会人としての実感・自覚をしました。これからどんなことがあっても頑張ろうと思えました。学んだことを忘れず、これから仕事を頑張りたいです。
●社会人になるにあたって何の目標も思いも抱いていなかったのですが、(研修を受けて)仕事に対する思いが変わりました。
●とても実践的なことばかりで、これから生きていく上でとても大切なものになりました!
●周りを見る目を養えました。


☆---- C社(建設会社)様 ----☆
●積極的に行動できるようになりました。これからの社会人としての基盤になり、私の一生に大きく関わると思います。この2日間感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
●短い時間の中で多彩なプログラムを行っていただけたことに感謝いたします。この研修で学んだことを今後も大切にしていきたいと思います。
●笑顔の絶えない研修でとても良かったです
●研修ってどんなものだろうかと不安でいっぱいでしたが、親身になって教えていただきました。 ありがとうございました。とても楽しかったです。


☆---- D社(自動車販売ディーラー)様 ----☆
●この2日間の研修では本当に学ぶことがたくさんありました。今後実践し、より身につけていきたいと思います。本当にありがとうございました。
●インプットではなくアウトプットという言葉は他の研修では聞かなかったことなのでとても分かりやすく勉強になりました。

 D社【フォローアップ研修】
●交流分析(エゴグラム)は分析が当たっていて楽しかったです。マイナス面もプラスになるように頑張ります。
●目標設計のワークで新たな目標が定めることができ、モチベーションが上がりました。
●ビジネスマナーの中のそれぞれで要点がまとめてあってとても分かりやすかったです。
●目標をいくつか作ったので、半年後に全部出来てるように少しでも近づけるように頑張ります。
●研修はとても分かりやすくて、色々なことを教えていただきました。以前より成長していると言ってもらえて嬉しかったです。

Share
その他のセミナー参加者様の感想

神野沙樹プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
06-6536-2207

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

神野沙樹

株式会社Niesul(ニースル社労士事務所併設)

担当神野沙樹(かみのさき)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の法律関連
  4. 大阪の労働問題・就業
  5. 神野沙樹
  6. セミナー参加者様の感想一覧
  7. 【新入社員研修 受講者の声】 

© My Best Pro