マイベストプロ大阪
神野沙樹

「活き生き組織」をともに作る社会保険労務士

神野沙樹(かみのさき) / 社会保険労務士

株式会社Niesul(ニースル社労士事務所併設)

セミナー参加者様の感想

【管理職研修 受講者の声】

☆---- A社様 ----☆

●今日の研修を受けて、すこしづつ自分を変えてみようと思いました。まず、人の話をしっかり聞くことから実践してみようと思います。
●グループの中で1人1人の課題を話し合う時間は、とても貴重でした。職種が異なっていても、周りを引っ張っていく意識を持つ点は、共通点だと思います。
●自分でワークしながら「気づき」を示せられるもの(研修)でした。自分の「気づき」を築いていって、自分の目指したいところに自信をもって進めるように、高められるようになりたいです。
●チームワークを高めるためには、やはり人間関係が大事だと思いました。信頼されるように声かけをちょっと多くしたり、意見を積極的に言うなど、すぐ始めたいと思います。
●適材適所を見つけられるようにしたいです。その人の良いところで、頑張れるところを探す。そして活き活きと仕事にうち込んでもらえるようにすることができれば素晴らしいなと思います。

Share
その他のセミナー参加者様の感想

神野沙樹プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
06-6536-2207

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

神野沙樹

株式会社Niesul(ニースル社労士事務所併設)

担当神野沙樹(かみのさき)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の法律関連
  4. 大阪の労働問題・就業
  5. 神野沙樹
  6. セミナー参加者様の感想一覧
  7. 【管理職研修 受講者の声】

© My Best Pro