マイベストプロ大阪
村越真里子

夫婦の問題を解決する専門家

村越真里子(むらこしまりこ)

Re;婚かうんせらぴー

コラム

夫のONとOFFを知っていますか?

2013年9月14日

テーマ:浮気の兆候と終結

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

あなたが夫に嘘を着かせている?よく相談で言われる妻の言葉に「私は夫の事を何も知らなかった」と言う言葉です。
例えば 夫にONとOFFがあるとしたら どちらの姿を妻に見せていると思いますか?
普通に考えると 仕事から帰り 家でリラックスして休日を一緒に過ごす事から考えると
当然、夫は妻にはOFFの顔を見せていると考えますよね。
でも、妻が私に相談される言葉に 夫がそんなに性に対して貪欲・・・もっと平たい言い方をすれば
こんなに助べえな人とは思わなかった、という事なのです。
家庭では特にスキンシップもない夫には もう枯れた男を感じていたはずなのに 外で女性と会う時の顔は まさしく男性そのものです。
こんなに 男性という生き物だったのだと知り 驚くのです。
では 浮気相手か 妻か、どちらにご主人のOFFの顔は向いているというと もうお分かりっですよね。
夫のある一面を知らなかった・・・・とうより どこか見ようとしてこなかったことは在りませんか?
男性っていくつになっても 甘えたい生き物で 子供と同じだと言うのは よく言われる事です。
でも 家庭においてそんな夫の面を 実際に感じる事はあるでしょうか?
若い新婚の頃は 夫がグラビアアイドルの雑誌を見る事に あまりいい気がしなかったりしませんでしたか?
夫からすれば そんな雑誌を見るのは当たり前のことで、また妻のやきもちも可愛いものです。

そんなこんなで 子供が生まれ夫を男性として見なくなったりすると 途端に夫の事を草食男子のように仕立て上げます。この方が子育てに忙しくしている妻には 都合がいいのでしょう。
でも 夫の 男性としての活動は 脈々と息づいています。
夜 お布団の中からちょっかいを出してきた夫の手をぴしゃりと遮断しませんでしたか?
意外とこんな一回の事でも 夫は傷つく事があります。
もちろん 夫婦はお互い助け合いですから 妻が子育てをしている間は夫も妻の事を思いやらないといけませんが だからと言って 性的な事まで我慢が出来るかというと それは別問題です。
男性はいつまでもエッチです。
それを理解しないと 家庭では そういうそぶりを見せず どこか他で発散するようになります。
そんなにエッチだと思わなかったと言うのは 言葉のはき違えです。
エッチとか エッチじゃないとか そういう事ではなく それは生理現象です。
生理現象までは 妻がいくら子育て中だからと言って 男性はいったん中断することは出来ません。
そういう事で 人生には出産や子育てなど、女性には色んな時期がありますが 男性には そういうこメリハリがないから 困ったものです。
夫も妻の子育てが大変な事くらいは解っています。
だって 自分の子供を育ててくれている妻ですから感謝はしているはずです。
でも そういう性的な事が ご無沙汰になってしまうと 悪魔は忍び寄るのです。
油断をすると 生理現象に勝てない 意思の弱い男性は浮気の誘惑に勝てません。
そんな時 「うちのパパに限って・・」と安心していると大変な事になります。
妻があまり堅物だと 柔らかい話が出来るエッチな女性に 安らぎを求めます。
エッチな女性とは エッチな素のままの姿を見せられるのです。
そうなると 妻か浮気相手か、どちらの方に肩の力が入らずに 向き合えていると思いますか?
妻が悪いとは言いません。
でも 夫の実態を知ろうともしない妻なら それはうわべだけの付き合いになりますから
例え エッチな夫でも それに蓋をしない事です。
そういう事で 改めてお聞きします。
妻には ONかOFF、どちらの顔を夫は向けていると思いますか?
では今日はここまで。

この記事を書いたプロ

村越真里子

夫婦の問題を解決する専門家

村越真里子(Re;婚かうんせらぴー)

Share

関連するコラム

村越真里子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
080-3519-5564

 

昨今は LINE電話も活用。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

村越真里子

Re;婚かうんせらぴー

担当村越真里子(むらこしまりこ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のメンタル・カウンセリング
  4. 大阪の家庭問題・離婚問題
  5. 村越真里子
  6. コラム一覧
  7. 夫のONとOFFを知っていますか?

© My Best Pro