マイベストプロ大分

コラム

恋叶トンネルアート人気投票結果公開★

2020年4月21日

テーマ:お知らせ

コラムカテゴリ:趣味

【恋叶トンネルアート人気投票結果発表】
大分県豊後高田市にある、巨大人道トンネル「恋叶トンネルアート」にてトンネル内に60作品の壁画が完成し、

先日、3月20日~4月5日にかけて人気投票が行われました。

そして、本日その集計結果が発表されました☆

〇豊後高田市公式観光ホームページ
https://www.showanomachi.com/topics/detail/311

結果発表!



栄えある第1位は…
大分県立芸術文化短期大学の湯地くん&三好さんペアが制作した「恋の冷麺『恋麺』を食べてみよう!」となりました。





第2位は、
一般参加の本母美保さんの作品「扉を開けたら南の国」





第3位は、
大分県立芸術文化短期大学の石川七海さんの「真玉の夕日とハートの波をバックに♡」
となりました☆



受賞された3組の皆様おめでとうございます。
また、惜しくも受賞されなかった皆さまも、
とても素敵な作品を本当にありがとうございました。
選ぶのが難しいぐらい、どれも素敵な作品だったと思います(^^)


今回、新型コロナウイルスの影響を受けながらも、
連日、トンネルにお越しいただけたようで、
県内外から、214票の投票のご協力を頂き、
盛会の中、無事に投票が終了となりました。

大変な状況の中、投票のご協力を下さった皆様、また遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうござました。

また、コロナの影響がなければ、もっと宣伝も出来て、投票数も伸びたはずなのに、、と、残念な気持ちもありますが、コロナの影響がない時期に、無事に完成まで至れたことに、まずは感謝をさせて頂きたいと思います(^^)

読売新聞(大分版)に掲載&大分県はトンネル数が日本一!


読売新聞:恋叶トンネルアート

また、昨日(4月20日)の読売新聞(大分版)に、
このトンネルのことが記事としてご紹介頂いていました(^^)

なんと、この取材でわかったのですが、
まさかの大分県がトンネルの数が、北海道よりも多く
日本一なのだそうです!!

これもまたびっくりで、

豊後高田市は、全国でも住みたい田舎町ランキング2年連続日本1位に輝いたこともあり、

今後も全国的に注目される場所になりうる場所だと思い、
総合ディレクターとして関わらせて頂いたことを嬉しく思います(^^)




トンネル内は、今後もずっと公開されていますので、
是非、遊びにいらしてくださいね☆

もし来られる際は、3密を避けてマスク着用で、よろしくお願いします(^^)

恋叶トンネルアートの詳細は、空間ぺインターのホームページでも掲載しております。是非、ご覧ください。
http://kukanpainter.com/pg131.html

■空間ペインター代表芳賀健太の絵画ギャラリーページはこちら

https://mbp-japan.com/oita/yoshiga/gallery/4400058/

http://kukanpainter.com/pg99.html

■空間ペインターが総合ディレクターとして手掛けた「恋叶トンネルアート」を紹介するホームページが出来ましたので、こちらもご覧ください☆

http://kukanpainter.com/pg131.html


■空間ペインターの活動や、その他の作品などを紹介しているホームページはこちら。
http://www.kukanpainter.com
■空間ペインターのこれまでの壁画紹介はこちら↓
http://www.kukanpainter.com

■壁画の制作料金については下記ページをご参考ください。
http://mbp-japan.com/oita/yoshiga/service1/130/

■オーダー絵画制作についてはこちらをご参考ください。
http://mbp-japan.com/oita/yoshiga/service1/131/

■オリジナルグッズのオンラインショッピングページはこちら。
https://kukanpainter.thebase.in/

この記事を書いたプロ

芳賀健太

絵画の力で人の心を豊かにし、見える世界を変えるプロ

芳賀健太(空間ペインター)

Share

関連するコラム

芳賀健太プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-8401-7502

 

制作時や打合せ中は電話に出られない可能性がありますのでご了承ください。
また、営業電話はお断り致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

芳賀健太

空間ペインター

担当芳賀健太(よしがけんた)

地図・アクセス

芳賀健太のソーシャルメディア

instagram
Instagram
youtube
YouTube
2024-03-10
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のビジネス
  4. 大分の制作・クリエイティブ
  5. 芳賀健太
  6. コラム一覧
  7. 恋叶トンネルアート人気投票結果公開★

© My Best Pro