まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ大分
芳賀健太

絵画の力で人の心を豊かにし、見える世界を変えるプロ

芳賀健太(よしがけんた)

空間ペインター

コラム

★ワークショップのお知らせ★イロトリドリの家づくり

お知らせ

2017年11月9日 / 2018年2月7日更新

★ワークショップのお知らせ★



おはようございます!
11月18日(土)に、
日本ハウジングさんの「暮.Labo」( 大分県大分市大字片島75-1)にて、「イロトリドリの家づくり」というワークショップを開催します。
これから家を建てたい方、こんな家があったらいいなぁ~…
なんて楽しい想像をカタチにしてみたい方
なにか自分でものづくりをしてみたい方、
もしよかったら参加されませんか?
このワークショップは僕が思ってた以上に発見が多くて、
参加された方も、
「小学生ぶりに絵筆を握ってすごく新鮮で楽しかった!」
「こんな家が理想だったから作れて良かった」
「終わったあと頭がすっきりした!」など様々な反響をいただいています。
制作に没頭すると無になったり、
イメージすることで普段使わない脳を使うのか、
ストレス解消にもなるみたいです。
今週末の11日が、募集の締め切りになります。
ご予約は、右側のお電話かメールでも構いませんし、
リンクの先の日本ハウジングさんの直接でもOKです。
限定6名で、2名ご予約を頂いているので、
残り4名とわずかですが、よろしくお願いします(^^)
■詳細
「イロトリドリの家づくり」とは…
手の平サイズの小さな杉の木片をペイントして、自分だけの家のオブジェを作るワークショップです。
絵が苦手な方でも、ステンシルの型を準備していますので、お気軽にご参加できます。
これから家を建てたい方は、理想の家をイメージするいい機会になると思います。
ご参加お待ちしております。
日 時:11月18日(土) 13:30~15:30
場 所:暮.Labo(大分市片島75-1)
定 員:6名
料 金:1,800円(お茶と手作りお菓子付)
締 切:11月11日(土)
持ち物:タオルと汚れても良い服装
日本ハウジング 暮.Labo
http://www.nihonhousing.co.jp/event/17141

この記事を書いたプロ

芳賀健太

芳賀健太(よしがけんた)

芳賀健太プロのその他のコンテンツ

Share

芳賀健太のソーシャルメディア

instagram
Instagram
instagram
Instagram
facebook
Facebook