マイベストプロ大分

コラム

「こだわり食品フェア2022」に出展中!

2022年2月16日 公開 / 2023年2月17日更新

テーマ:展示会

コラムカテゴリ:くらし

本日16日から18日までの3日間に渡り、幕張メッセで開催される
「こだわり食品フェア 2022」に出展しております。

先週の「グルメ&ダイニングショー2022春」からの2週連続での展示会への出展ですが
先週の展示会でも3日間で約100名の方との名刺交換をさせていただくことができ
とても内容の濃いものとなりました。

本日からの今展示会でも前週の勢いそのままに突っ走っていきたいと思います!
毎回ながら展示会の開催を無事迎えられたことは関係者の皆様へ本当に感謝、感謝です。

このコロナ禍の状況の中で、なんとか現状を打破し、活路を見出そうと来場されたお客様も
もちろん私どもも本当に必死な思いでこの場におります。
我が社の「百膳の夢」ブランドでの加工食品の商品展開とお客様ブランドのOEM製造は
現状の「withコロナ」の生活様式へのシフトの中でもお客様それぞれの暮らしに寄り添う
提案の絶好のチャンスと考えております。



またコーヒー関連商品への関心も依然高く、中でも「YOUMECA(ユメカ)」ブランドでの
オリジナル商品の「ドリップコーヒーゼリー」への問い合わせが多いです。



会場でのコロナ対策はもちろん万全で、入場者は事前登録制です。
この展示会でも「食」を通じて、一人でも多くの方へ笑顔を届けれるよう
私どもも精一杯ご案内、ご提案させていただきます。

皆様のご来場をお待ちしております!!

この記事を書いたプロ

中塚茂次

本当に美味しいコーヒーを追求するプロ

中塚茂次(株式会社 三洋産業)

Share

関連するコラム

中塚茂次プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0977-25-3464

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中塚茂次

株式会社 三洋産業

担当中塚茂次(なかつかしげじ)

地図・アクセス

中塚茂次プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分の趣味
  4. 大分の趣味その他
  5. 中塚茂次
  6. コラム一覧
  7. 「こだわり食品フェア2022」に出展中!

© My Best Pro