マイベストプロ大分

コラム

穏やかで幸せな一年になりますように

2021年1月5日 公開 / 2023年2月17日更新

テーマ:新年を迎えて

コラムカテゴリ:くらし

2021年が始まりました。

昨年は我が社にとりましても、私自身にとりましても大きな変化の年となりました。

本業のコーヒー関連商品の製造、販売の方では、
海外からのオファーがWEBサイトを通じて各段に増えました。
コロナによる世界的な巣ごもりで、家庭で美味しいコーヒーを飲みたいというニーズが高まっていると実感しております。

またそれとは反対に、外食事業の方では大きな痛手を被りました。
4月の緊急事態宣言による直営店の休業、
再開後もコロナ対策を講じながら減席での営業継続、なかなか戻らない客足、等々・・・。

様々な出来事が思い出されますが、それでも何よりも有難かったことは、
このような状況下でも会社を存続させてもらえ、事業を継続できていること。
このことは本当に有難く、皆様のおかげと感謝に堪えません。

今年もいろいろな変化があるかと思いますが、その変化にも柔軟に対応しつつ、
2021年も引き続き邁進してまいりたいと考えております。
このような世情の中でも、このような世情だからこそ
より多くの人に、コーヒーを通じて笑顔になってほしい、そう願ってやみません。

どうか、皆さまにとって穏やかで幸せな一年になりますように・・・。

この記事を書いたプロ

中塚茂次

本当に美味しいコーヒーを追求するプロ

中塚茂次(株式会社 三洋産業)

Share

関連するコラム

中塚茂次プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分の趣味
  4. 大分の趣味その他
  5. 中塚茂次
  6. コラム一覧
  7. 穏やかで幸せな一年になりますように

© My Best Pro