マイベストプロ長崎
李泳勲

「長崎を盛り上げたい!」人の手伝いをする法律のプロ

李泳勲(いよんふん) / 行政書士

リーガルナビ行政書士事務所

コラム

一時支援金の事前確認について、よくあるご質問

2021年4月16日

テーマ:許可・申請

コラムカテゴリ:法律関連

コラムキーワード: 行政書士 相談

リーガルナビ行政書士事務所は、一時支援金の登録確認機関として、事前確認を行っています。
たくさんお問合せをいただいていますので、よくあるご質問をまとめました。ご一読ください!



費用はかかりますか?

事前確認は無償で行っています。費用はかかりません。
ただし、事前確認の後、申請のサポート等を行う場合は報酬額が発生します。
報酬額については、リーガルナビのホームページでご案内していますので、ご確認ください。
リーガルナビの登録確認機関実施方針

電話で予約できますか?

電話での予約は承っておりません。
リーガルナビのホームページの「事前確認のご予約について」をご覧ください。
まず、入力フォームに必要事項を入力して送信いただくことが必要です。

一時支援金が受給できるかどうか知りたいのですが?

リーガルナビは登録確認機関であり、一時支援金の受給対象かどうかの判断は行っていません。
あくまで、事業を実施しているか、一時支援金について理解しているか、の確認をいたします。
また、事前確認の完了をもって、給付対象になるわけではありません。

※記事の続きはリーガルナビ行政書士事務所のホームページで!
~リーガルナビ行政書士事務所のホームページでコラム掲載中~

この記事を書いたプロ

李泳勲

「長崎を盛り上げたい!」人の手伝いをする法律のプロ

李泳勲(リーガルナビ行政書士事務所)

Share

関連するコラム