マイベストプロ宮崎
小川玲人

住宅の適正診断が出来る不動産のプロ

小川玲人(おがわれいと) / 宅地建物取引士

あいプラン

コラム

空家管理のお問合せが増えております

2021年1月19日

テーマ:空家管理から賃貸や売買

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 不動産管理不動産相続 手続き

本年も宜しくお願い致します。

寒い時期が続きますね(-_-;)

こう寒いと、朝起きるのが少しつらいですが、出来るだけ元気に挨拶をしようと心掛けています(^^)/

さて、最近は空家管理のお問合せが増えてきております。

コロナ禍であるが故、県外から帰省するわけにもいかず、大変お困りのお客様が多いからだと考えられます。

あいプランの空家管理は、台風等の災害後のチェックも管理料金に含ませて頂いております。

フルパッケージで料金は5000円(月/税別)と、他社と比べて大変ご利用しやすくなっておりますので、是非ご検討下さい。

報告書は、写真とコメントを添えて、ご納得頂けるものをご提供させて頂いております。

ご遠慮なくお問合せ下さいませ(^^)

また、先日のお客様は、「空家管理をしてもらっている途中から、賃貸や売買にすることは可能ですか?」とのご質問を頂きました。

【もちろん可能です!!】

賃貸や売買にした場合の価格など、何でもご相談にお応えさせて頂いております!

写真は管理業務中のお写真です。大切な資産をしっかり確認させて頂きます!!












~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※延岡市・日向市・門川町で中古住宅、土地の査定や売却、購入は是非あいプランまで(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://www.aiplan-n.com/

#延岡市
#門川町
#日向市
#空家管理
#賃貸
#売買
#仲介
#買取り
#不動産

この記事を書いたプロ

小川玲人

住宅の適正診断が出来る不動産のプロ

小川玲人(あいプラン)

Share

小川玲人プロのコンテンツ