マイベストプロ宮城
酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(さかいとしかず) / ヘアカウンセラー

トーメスヘア(株)

コラム

先日の地震の被害はいかがでしょうか?

2021年2月20日

テーマ:みやぎ、仙台、東北の話題

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: かつら ウィッグ

今回はトーメスヘアーのコラムをご覧頂きありがとうございます。
髪に関する事をメインに、私共の地元、仙台(東口)宮城、東北の話題などを時々載せております。

さて、ちょうど一週間前の夜、福島・宮城県を中心に最大震度6強の地震がありましたが、いかがでしょうか?
被害のあった皆様には心よりお見舞い申し上げます。

お客様からのお見舞いの電話や営業できているか?といった問い合わせもありましたので、この場を借りて御礼と報告申し上げます。

私共の店内も落下物等がありましたが、幸い軽微で翌日も通常通り営業しております。
仙台駅周辺は営業上重要な停電や断水が起きる事が無く支障ありませんでした。

断水や停電のあった地域の皆様には大変な一週間だったかと思います。

来月は東日本大震災からちょうど十年ですし、今回の地震の余震も警戒しなくてはなりませんので、充分に注意と備えをしたいと改めて感じました。

店内の点検や自宅でも点検をしました。
また、防災用品の買い足しなども行いました。


あの重量のある理美容イスが十数センチ動いていましたのでびっくりしました。

食器等は若干壊れましたが、重要な備品は無傷で済みました。

また、お客様からお預かりしている商品棚は十年前よりゴムバンドで開かないように固定していたので大丈夫でした。

ここでも、あの大震災の教訓が多少は生きている気がしました。









・・PR<只今開催中、冬の大感謝祭のお知らせ>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回は従来より丈夫でリーズナブルな「貼る増毛、ヘアープラント」が目玉商品です。
自然さはもちろん、工夫をして長く使えるようにしました。
また割引とクレジット金利半額のダブル特典がございます。
新規および買い替えをご検討の方はこの機会に、是非ご利用ください。
他社製品をご利用中の方も大歓迎致します。

<メンズ、ウィッグ・オーダー製品>
上記以外では引き続きワイドなエボリューションが好評です。
・商品により15%~25%OFF。(ステルス、エボリューション、フィットネス)
<レディース、ウィッグ・オーダー製品>
・15%OFF  
<育毛・増毛>
・商品により5~10%OFF(2×4増毛、α育毛、無添加育毛4種類)
<アフターサービス>
・毛染め10%OFF
・オゾン脱臭30%OFF
<お手入れ用品>
・商品により10~15%OFF

一部対象外の製品もございますので、詳しくはご相談ください。また、詳しいキャンペーンチラシを無料で郵送致します。メールかお電話でご請求ください。

※詳しくは・・・・・
http://www.tomes-hair.com/
電話 0120-12-9676 (フリーダイヤル、マイベストプロを見たとお伝え下さい)
以上、詳しくはお気軽にご相談ください。
メール相談からでもOKです。
https://mbp-japan.com/miyagi/tomes-hair/inquiry/personal/
できるだけ詳しい症状や困りごとをご記入頂ければ幸いです。

この記事を書いたプロ

酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(トーメスヘア(株))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の美容・健康
  4. 宮城のヘアケア・スカルプケア
  5. 酒井利和
  6. コラム一覧
  7. 先日の地震の被害はいかがでしょうか?

© My Best Pro