マイベストプロ宮城
酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(さかいとしかず) / ヘアカウンセラー

トーメスヘア(株)

コラム

東口に仙台イーストゲートビルオープン

2021年2月5日 公開 / 2021年3月9日更新

テーマ:みやぎ、仙台、東北の話題

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: かつら ウィッグアンチエイジングまちづくり

今回はトーメスヘアーのコラムをご覧頂きありがとうございます。
髪に関する事をメインに、私共の地元、仙台(東口)宮城、東北の話題などを時々載せております。

さて、今日は、JR東日本・仙台駅東口に新しいオフィスビル「JR仙台イーストゲートビル」が開業しました。
内覧会の様子がニュースにもなっていたのでご存知の方も多い事でしょう。

場所は昔のライブハウス「Zepp sendai」のあった場所・・・・と言うと分かる方も多いのではないでしょうか?

早速、今朝様子を見に行ってきました。

仙台イーストゲートビル開業

外は降った雪が地面に残りつつも好天となり、ちょうど開業式典前で多くの関係者やマスコミの方々が建物内に集まっていました。

また、仙台・東口がにぎやかになると、私共も”東口の住民“なので嬉しい気分になります。
(トーメスヘアーまで徒歩2,3分)
コロナ禍の今、明るい話題ですね。

駅直結の為、雨に濡れずに来れるとか、新しい郵便局が1階に出来るとか、「仙台キッチン」という飲食店もオープンするそうで楽しみですね。
私共も郵便局などはすぐにでも利用するかと思います。

ワークスペースもあったり、上階はすべてオフィスフロアとなるそうで、駅近のビジネス拠点ではないかと思った次第です。

こちらが仙台キッチン、オープン数日後の様子。

仙台キッチン入り口
場所柄、値段も高そうなイメージですが、メニューを見るとそれほどでもなく、テイクアウトのお弁当も800円位でありました。
みやぎの魚や肉など地元食材を使ったメニューはどれもおいしそうです。
今度ゆっくり利用してみたい場所です。
こちらはランチプレート(フィッシュ)
ランチプレート(フィッシュ)


郵便局も利用してみましたが、今の所比較的空いているようです。


(地上13階、地下1階)
どんな企業が入るのでしょうか・・・・・。

東口の賑わいの為にも発展していってほしいですね。



・・PR<只今開催中、春のセールのお知らせ>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回は従来より丈夫でリーズナブルな「貼る増毛、ヘアープラント」が目玉商品です。
自然さはもちろん、工夫をして長く使えるようにしました。
また割引とクレジット金利半額のダブル特典がございます。
新規および買い替えをご検討の方はこの機会に、是非ご利用ください。
他社製品をご利用中の方も大歓迎致します。

<メンズ、ウィッグ・オーダー製品>
上記以外では引き続きワイドなエボリューションが好評です。
・商品により15%OFF。(ステルス、エボリューション、フィットネス)
<レディース、ウィッグ・オーダー製品>
・15%OFF  
<育毛・増毛>
・体験フェア実施中F(2×4増毛体験千円、α育毛施術半額)


一部対象外の製品もございますので、詳しくはご相談ください。また、詳しいキャンペーンチラシを無料で郵送致します。メールかお電話でご請求ください。

※詳しくは・・・・・
http://www.tomes-hair.com/
電話 0120-12-9676 (フリーダイヤル、マイベストプロを見たとお伝え下さい)
以上、詳しくはお気軽にご相談ください。
メール相談からでもOKです。
https://mbp-japan.com/miyagi/tomes-hair/inquiry/personal/
できるだけ詳しい症状や困りごとをご記入頂ければ幸いです。

この記事を書いたプロ

酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(トーメスヘア(株))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の美容・健康
  4. 宮城のヘアケア・スカルプケア
  5. 酒井利和
  6. コラム一覧
  7. 東口に仙台イーストゲートビルオープン

© My Best Pro