マイベストプロ宮城
酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(さかいとしかず) / ヘアカウンセラー

トーメスヘア(株)

コラム

かつらの応急修理例1(修理前)

2023年9月4日 公開 / 2023年11月5日更新

テーマ:かつら・ウィッグの修理

コラムカテゴリ:美容・健康

本日はこのコラムを見ていただきありがとうございます。
薄毛の悩みから、かつらや増毛でヘアスタイルをカッコ良くするための方法を提案しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は、好評の依頼の多い「かつらの応急修理」についての実例編です。

つい最近お預かりしたこの商品(画像)

貼る増毛1


貼る増毛2





この商品は、当店製作の「貼るタイプの増毛」です。
フロント部分(生え際)に極薄スキンを使用して頭皮への密着感を高めて自然さを出しています。
つむじとその周辺の髪が減ってきたということで、応急的に増毛することになりました。
約数日かかる見込みです。
毛量も少なめなので料金的には6,600円となります。
完成後またこちらに載せてみたいと思います。
修理後はこちら



かつらやウィッグは、服や靴と同じで毎日のように使うと徐々に傷みが出てきます。
具体的には、毛が抜けて減ってくるとか、ベース素材の傷み、髪の変色・縮れなどです。
しかし、逆に馴染んできて、フィットして、毎日のセットもラクになっている部分もあって愛着が出てくるんだよ・・・・・とおっしゃる方もいるぐらい、馴染んでくるものです。
そこで、今の状態をキープしつつ、減った部分だけ増やしてほしい・・・・という要望が多く寄せられます。

大変好評なため、予約制とさせて頂いております。
相談の結果、修理したくない場合もご自由ですので、まずはお気軽にご相談ください。
お電話は 0120‐12-9676


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<他社製品、即日修理、フェア開催>
大変好評を頂いております、他社製品即日修理・改良コーナーをこの時期特にお勧めしております。

内容は下記のとおりです。

対象=他社製品のウィッグ、かつら、ネット状増毛など・・・・・

なお、ご相談は無料ですが、作業は予約制となりますので、お急ぎの方はお手数ですが、事前に予約をお願いしております。



抜け毛・切れ毛で薄くなった部分に
●部分増毛6.600円~ (面積等によってお見積り後、すぐ作業可能)

●白髪増毛3.300円~(植える面積、本数によって・・・・)
●接着台2.200円~(1箇所より)
●ベースネット及び人工ヒフ破れ補修

●カット、パーマ、アミコミなどの各種アフターサービスも喜んで承ります。

●その他のメニュー
<ピン交換、製品の除菌消臭、ステルス方式への改良>

(修理不可能な場合も一部ございます)
※洗髪・クリーニングが必要な場合は別途加算されます。





私共でも、お客様に気軽に問い合わせして欲しいとの観点から、LINE相談も可能です。
なお、下記の注意点をご覧の上、ご利用ください。
※誰かに見られても大丈夫なように登録名は「TOMES仙台」となっております。
※遠方のお客様で、ご希望の方にはビデオチャットでも可能です。(要予約)
※専任の担当者を設けておりませんので、すぐに返信できない場合がございますので、ご了解願います。

LINE QR

もちろん、従来のメール相談、電話相談も可能です。
是非ご利用ください。


営業時間は、平日10時~18時00分、土日祝は9時30分~18時までとなっております。
最終受付時間は施術内容にもよりますので、予めご相談ください。
なお、ご相談や体験につきましてはご予約頂ければ時間外でも受け付け可能です。(但し要予約)


トーメスヘアー㈱のご案内
創業49年以上、地元のヘアケア業のレジェンド的なオーナーがもっと良いかつらやウィッグを提供したい、抜け毛・薄毛に悩む方々にの良き相談所になりたいと創業したのが始まりです。

ヘアケアや、かつら・増毛、ウィッグはもちろん、アフターメンテナンス等でお困りの際はお気軽にご相談下さい。
どんな小さなことでも喜んでお応えします。

詳しくはお気軽にご相談ください。
電話 0120-12-9676  酒井まで(フリーダイヤル、マイベストプロを見たとお伝え下さい)
メール相談からでもOKです。
https://mbp-japan.com/miyagi/tomes-hair/inquiry/personal/
できるだけ詳しい症状や困りごとをご記入頂ければ幸いです。
宮城県仙台市宮城野区榴岡2丁目3-22臼福ビル2F

この記事を書いたプロ

酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(トーメスヘア(株))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の美容・健康
  4. 宮城のヘアケア・スカルプケア
  5. 酒井利和
  6. コラム一覧
  7. かつらの応急修理例1(修理前)

© My Best Pro